あッつい(+⊿゚)
今日は音楽の時間に
前略で
かっこいい人巡りした★笑
あんま、カッコイイ人
居ないもんだよね(^ω^)
笑
体育は、クラスマッチに向けて
バドミントン!

さッちゃんと頑張った
疲れたから
唯とバレ‐に変更

やぱ、まり汚下手くそ
サーブが打てない

しかも、唯が打つボール
まり汚の顔面に
直撃しすぎだから!
笑
来週テストだぁ


農情やばいなぁ


てか、中間の
クラスの順位16位だった

ハイパ
だなぁ
笑
帰宅してから
お姉とジャッコ
100均でマツゲ買ってもらた♂
プリも撮った

で、ファミブ行って
特に何も借りず帰宅
車ん中、久々に
パラパラ聞いて
テンション上がったよ‐!
ハッスル・スパイダー覚えなきゃ
だって、この前
なんの番組か忘れたけど
OZMAがハッスルスパイダー
踊ってたもんねッ
久しぶりにパラ練するかな
前略で
かっこいい人巡りした★笑
あんま、カッコイイ人
居ないもんだよね(^ω^)
笑体育は、クラスマッチに向けて
バドミントン!


さッちゃんと頑張った

疲れたから
唯とバレ‐に変更


やぱ、まり汚下手くそ

サーブが打てない


しかも、唯が打つボール
まり汚の顔面に
直撃しすぎだから!

笑来週テストだぁ



農情やばいなぁ



てか、中間の
クラスの順位16位だった


ハイパ
だなぁ
笑帰宅してから
お姉とジャッコ

100均でマツゲ買ってもらた♂
プリも撮った


で、ファミブ行って
特に何も借りず帰宅

車ん中、久々に
パラパラ聞いて
テンション上がったよ‐!

ハッスル・スパイダー覚えなきゃ

だって、この前
なんの番組か忘れたけど
OZMAがハッスルスパイダー
踊ってたもんねッ

久しぶりにパラ練するかな
だむだむ(^ω^)
新しいブログなのだ
調子いいぞ‐!
今日はね
疲れMAXだったから
学校サボッたよ♂
だからホムペいじった
犬とじゃれた
明日も学校かぁ

まり汚の学校まぢ糞

編入したいし

では、新しくなった
おれんじハウス
よろしくね‐★

調子いいぞ‐!

今日はね
疲れMAXだったから
学校サボッたよ♂
だからホムペいじった

犬とじゃれた

明日も学校かぁ


まり汚の学校まぢ糞


編入したいし


では、新しくなった
おれんじハウス
よろしくね‐★
