平凡で毒舌Everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大晦日★


今日は一日中
お姉と過ごしてたニコニコ


朝ごはん一緒に食ッて
佐久行ッて
返し忘れてたCDを
ファミブに返した音符キラキラ


延滞金とられなかッたしラブラブ!
ラッキーキラキラアップ


そのあと暇ーッてことで
場面でマネキカラオケハート


お姉とカラオケとか
ちゃッかり初だにひひ


途中でアニソンばっかあせる
しかも戦闘系得意げ


エヴァは当たり前でしょにひひ
ガンダムとか歌うからうちらニコニコ


へんな姉妹ですハート


そんでワイパー車壊れたから
交換しに行ッて
帰宅して豪華な夕飯たべニコニコハート


しーすーに、アワビやら
カニやら色々キラキラ


夜は糞ひまだショック!むかっ
ッて一人でキレてたら笑
急遽長野行くことにラブラブ!ラブラブ


やッたねえニコニコキラキラアップ


で、いま車で長野迎ッてますチョキ


みんなテンション高くて
まじ楽しいラブラブ!アップ


たるちゃん優しいニコニコハート


おきつ君だっけ?にひひ
優しくて楽しいです★
いかちーけどニコニコ


それでは皆様
よいお年をニコニコハート

2007年を振り返る★


まず、御代中を
泣く泣く卒業しょぼん桜


まじ卒業したくなかッたあしょぼん


卒業式2日前に
レンジのAID JAM行けたしドキドキ
よかったラブラブ!音符


そして北農入学して
春はうきうきさあラブラブ!キラキラ


ある人に恋をし
ドライブ車もして
のめり込んでたドキドキ


がしかし連絡取らなくなり
どーでもよくなッて
おわッた(~o~)ドキドキわら


ぽこにゃんズと出会い
まじ仲良すぎらあキラキラアップ


うちらは馬鹿すぎて
みんな呆れてるよねニコニコ


そんで少しずつ
先輩達と仲良くなりはじめて
放課後とかいつも
みんなで遊んでたなーにひひ音符


夜もオールで
みんなで飲んだりねドキドキ


そんで、くうちゃんを
好きになッて
夏休みに付き合ッたーキラキラ


夏休みは今年も龍神やり、
はッちゃけらードキドキ


夏休みは毎日ずーッと
くうちゃんと居たニコニコ
祭りも花火もいつでも笑



ぽこにゃんズでも
花火やッたねドキドキ
たのしかッたなあラブラブ!


夏休みはハイパーに
充実でしたーラブラブ!チョキ


そして長長音記号2い2学期ショック!


未夢ちんとオズマのLive
初参戦なりニコニコドキドキ
四列目で近すぎて興奮だしなラブラブ!


そんで毎日平凡だッたドキドキ得意げ


そんで今日に至る長音記号2とゆう得意げ


出会いもあれば
別れもありーみたいな得意げ


あと二日だッたのに波


精神的にも成長したかな?
まだまだ考えガキだけどガーン


まあ、濃い一年でしたニコニコ


2008年もおれんじハウス
よろしくお願いしますニコニコドキドキ

なんだかなー


午後あねごさんと遊んだにゃー
江戸谷もいたキラキラ


ぶーぶーでジャッコビルキラキラ


気分害したシラー


たくさん語ッて
星空ドライブ~車DASH!DASH!キラキラ


そんで焼肉パーチーにひひハート
もたれたわなあショック!


ありがとうございましたニコニコ


てか爆発しそー
わけわかんねー
まり汚と話した事
わかッちゃいねー
ばれる嘘つくなよー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>