くじら餅
今日は終業式ー

すぐに
おわッた

大掃除してごみ箱洗ッた

ぽこにゃんズが掃除するとか
何ヶ月ぶりだー?(~_~)
放課後くうちゃんち


うどん作ッてくれた


うまかッたし


マロンとめちゃジャれた


そんで、GLAYの
ライブDVD鑑賞なり


ライブはいいよねー

見入ッてしまッた


今度はmusiQのDVD
くうちゃんと見よ


レンジだって凄いんだから


そんでコタツで2人して爆睡

みごと
逃したよね


だから、くうちゃんのマミーが
まで送ッてくれた

忙しいのにありがとう★
明日から冬休みだあ

嬉しいけど暇ー(^O^)
$★クリスマス☆+゚
今日は朝から
リコーダー吹いた


ジブリメドレーよ

数学のときに夏海と
田村Tの頭のハゲの部分は
ハゲじゃなくて
つむじッて事にしといた
笑国語の時間は
教室静かなのに
大音量…でもないけど笑
スロットやってた

エヴァンゲリオン発進


とか教室に響いたし
+゚体育で卓球やッて~
家庭科はうしろで
ぽこにゃんズで
もぞもぞしてたー(~_~)
笑ストーブでエビフライが
黒焦げにされてて
教室が異臭漂ッてるし


掃除の時間はまた
田村Tおちょくッて
イクラちゃんの真似させた

放課後くうちゃんとジャッコ

プリ撮ったのだよー

1ヶ月ぶりくらいで
だいぶご無沙汰だあ


あんまし長い時間
一緒に居れなかッたけど
佐久平駅のアレは
甘いからやめれクウたん

笑あと、へぇッ
とあらぁ
も
笑なんてね~

実感のないクリスマスだったけど
しあわせでしたー


イヴ★+゚お家♂
クリスマスイヴ


みんなは今日1日
どう過ごした




まり汚は朝起きるなり
ケーキ作った
+゚昨日の夜のうちに
スポンジは作ッといて
朝、生クリーム泡立てて
塗って苺かざッて…

ハート型のケーキだよ

丸以外初めてだッたから
ちょい不安だッたけど
うまく作れた


そんで部屋
掃除機かけて着替えたりなんやして
くうちゃん来た

大きい
かかえて

中身はね…
前から欲しいッて言ッてた
でかいプーさん


もらうなりニヤけたし


すごい嬉しい


まじありがとう


まり汚ももちろん
あげた

カルティエだよー

奮発したんだから(~_~)
大切にしてね


そんでまり汚が作ッた
ケーキ食べて

マリネ食ったけど
生臭いとか言ッてやめて
笑…なんか色々食べた


くうちゃん腹壊してたし
苦笑へんな物ばッか
食べさせてごめん


いまだ原因不明
わらそんでいちゃ02ぶひ02


まあ秘密

わら今日はとッても
しあわせでした

