平凡で毒舌Everyday -3ページ目

くじら餅


今日は終業式ードキドキ


すぐに学校おわッたキラキラキラキラ


大掃除してごみ箱洗ッたチョキ


ぽこにゃんズが掃除するとか
何ヶ月ぶりだー?(~_~)


放課後くうちゃんち家ハート


うどん作ッてくれたラブラブ!ナイフとフォーク
うまかッたしニコニコキラキラ


マロンとめちゃジャれたわんわんドキドキ


そんで、GLAYの
ライブDVD鑑賞なり目音符


ライブはいいよねーラブラブ!
見入ッてしまッた得意げキラキラ


今度はmusiQのDVD
くうちゃんと見よにひひドキドキ
レンジだって凄いんだからラブラブ!パー


そんでコタツで2人して爆睡ぐぅぐぅ


みごと電車逃したよねにひひ汗汗


だから、くうちゃんのマミーが
家まで送ッてくれたニコニコドキドキ
忙しいのにありがとう★


明日から冬休みだあラブラブ!
嬉しいけど暇ー(^O^)

$★クリスマス☆+゚


今日は朝から
リコーダー吹いた得意げ音符


ジブリメドレーよドキドキ


数学のときに夏海と
田村Tの頭のハゲの部分は
ハゲじゃなくて
つむじッて事にしといたにひひ


国語の時間は
教室静かなのに
大音量…でもないけど笑
スロットやってたゲーム


エヴァンゲリオン発進!!!!
とか教室に響いたしベル+゚


体育で卓球やッて~
家庭科はうしろで
ぽこにゃんズで
もぞもぞしてたー(~_~)ドキドキ


ストーブでエビフライが
黒焦げにされてて
教室が異臭漂ッてるしドンッにゃー


掃除の時間はまた
田村Tおちょくッて
イクラちゃんの真似させたにひひ


放課後くうちゃんとジャッコ音符
プリ撮ったのだよーラブラブ!


1ヶ月ぶりくらいで
だいぶご無沙汰だあニコニコドキドキ


あんまし長い時間
一緒に居れなかッたけど
佐久平駅のアレは
甘いからやめれクウたんラブラブ!ドキドキ


あと、へぇッ得意げとあらぁドキドキシラー


なんてね~ニコニコ
実感のないクリスマスだったけど
しあわせでしたーハートキラキラ

イヴ★+゚お家♂


クリスマスイヴクリスマスツリーキラキラ
みんなは今日1日
どう過ごした長音記号2!?ニコニコドキドキ


まり汚は朝起きるなり
ケーキ作ったケーキ+゚


昨日の夜のうちに
スポンジは作ッといて
朝、生クリーム泡立てて
塗って苺かざッて…キラキラ


ハート型のケーキだよドキドキ
丸以外初めてだッたから
ちょい不安だッたけど
うまく作れたラブラブ!あせる


そんで部屋家掃除機かけて
着替えたりなんやして
くうちゃん来たドキドキ


大きいプレゼントかかえてニコニコラブラブ


中身はね…
前から欲しいッて言ッてた
でかいプーさんラブラブ!ラブラブ!


もらうなりニヤけたしにひひドキドキ
すごい嬉しいラブラブ!キラキラ
まじありがとうドキドキドキドキ


まり汚ももちろんプレゼントあげたグッド!キラキラ


カルティエだよードキドキ
奮発したんだから(~_~)
大切にしてねべーっだ!ドキドキ


そんでまり汚が作ッた
ケーキ食べてキラキラ
マリネ食ったけど
生臭いとか言ッてやめてシラー
…なんか色々食べたニコニコナイフとフォーク


くうちゃん腹壊してたしニコニコ苦笑


へんな物ばッか
食べさせてごめんガーンドキドキ
いまだ原因不明台風わら


そんでいちゃ02ぶひ02ラブラブラブラブ


まあ秘密ヒミツドキドキわら


今日はとッても
しあわせでしたニコニコドキドキ