カラオケ!
今日もテスト~
死
総実の作文は
完璧ですけど‐!

午後は、
さっちゃん、夏海、唯と
アムでカラオケしたよ
このメンバー強すぎ
笑
ッて、
いつものメンバ‐だけど
OZMA歌ったら
テンション上がりすぎた‐!
踊りすぎだし
アニソンも
やばかったわ(^ω^)
北斗の拳とか
グロ映像だし!爆笑
なつみは
エロい歌ばっかし
5時間くらい歌って
プリ撮って
電車で帰宅

明日も午前中で
学校おわり
みゆ‐ちんと遊びたい
ねぇねぇ~
笑
明日もテスト頑張ろ
★
死総実の作文は
完璧ですけど‐!


午後は、
さっちゃん、夏海、唯と
アムでカラオケしたよ

このメンバー強すぎ
笑ッて、
いつものメンバ‐だけど

OZMA歌ったら
テンション上がりすぎた‐!

踊りすぎだし

アニソンも
やばかったわ(^ω^)
北斗の拳とか
グロ映像だし!爆笑
なつみは
エロい歌ばっかし

5時間くらい歌って
プリ撮って

電車で帰宅


明日も午前中で
学校おわり

みゆ‐ちんと遊びたい

ねぇねぇ~
笑明日もテスト頑張ろ
★
お疲れモ‐ド
今日はテスト一日目
ぜんぜん出来なかッた

気にしないよね

3時限だけで
早くおわったよ~
放課後は、ゆい&さッちゃむと
西友までチャリぶっ飛ばし!
さっちゃんと2ケツした
楽しかったよ

で、三岡行って
駄菓子屋行って
ダベッた(^ω^)
やたら楽しかったのね
笑
小諸で、みゆ‐ちんと合流
夜は龍神だッたのだ
今回の位置むずかしすぎ
つか、久しぶりすぎて
かなり息切れた


みんなイロ②あるのね
唯ちんも
ファイトだぜ
〃
(御代田の唯ちん)
明日はカラオケだぜい

ぜんぜん出来なかッた


気にしないよね


3時限だけで
早くおわったよ~

放課後は、ゆい&さッちゃむと
西友までチャリぶっ飛ばし!
さっちゃんと2ケツした

楽しかったよ


で、三岡行って
駄菓子屋行って
ダベッた(^ω^)
やたら楽しかったのね
笑小諸で、みゆ‐ちんと合流

夜は龍神だッたのだ

今回の位置むずかしすぎ

つか、久しぶりすぎて
かなり息切れた



みんなイロ②あるのね

唯ちんも
ファイトだぜ
〃(御代田の唯ちん)
明日はカラオケだぜい
デッカちゃんだよ!
今日は、昨日寝るの早くて
七時半くらいに起きた
で
また草むしりした!笑
熱射病になッて
倒れるかと思った
でも綺麗になッたよ(^ω^)
で、ラーメン食って
笑
本屋行って雑誌購入

まッたく
毎日平凡すぎる

なんか面白い事ないかな~
七時半くらいに起きた

で

また草むしりした!笑

熱射病になッて
倒れるかと思った

でも綺麗になッたよ(^ω^)
で、ラーメン食って
笑本屋行って雑誌購入


まッたく
毎日平凡すぎる


なんか面白い事ないかな~