平凡で毒舌Everyday -64ページ目

カラオケ!

今日もテスト~雨


総実の作文は
完璧ですけど‐!ニコニコチョキ


午後は、
さっちゃん、夏海、唯と
アムでカラオケしたよドキドキ


このメンバー強すぎドキドキ


ッて、
いつものメンバ‐だけどキラキラ


OZMA歌ったら
テンション上がりすぎた‐!ラブラブ!


踊りすぎだしドキドキ


アニソンも
やばかったわ(^ω^)


北斗の拳とか
グロ映像だし!爆笑


なつみは
エロい歌ばっかしドキドキ


5時間くらい歌って
プリ撮ってカメラ
電車で帰宅走る人家


明日も午前中で
学校おわりキラキラ


みゆ‐ちんと遊びたいにゃー


ねぇねぇ~ドキドキ


明日もテスト頑張ろグー

お疲れモ‐ド

今日はテスト一日目メモ


ぜんぜん出来なかッたあせるあせる


気にしないよね長音記号2にゃー


3時限だけで
早くおわったよ~ドキドキ


放課後は、ゆい&さッちゃむと
西友までチャリぶっ飛ばし!


さっちゃんと2ケツした自転車


楽しかったよ長音記号1キラキラ


で、三岡行って
駄菓子屋行って
ダベッた(^ω^)


やたら楽しかったのねドキドキ


小諸で、みゆ‐ちんと合流リサイクル


夜は龍神だッたのだにゃー


今回の位置むずかしすぎしょぼん


つか、久しぶりすぎて
かなり息切れたDASH!DASH!DASH!


みんなイロ②あるのねしょぼん


唯ちんも
ファイトだぜ グー
(御代田の唯ちん)


明日はカラオケだぜいニコニコ

デッカちゃんだよ!

今日は、昨日寝るの早くて
七時半くらいに起きた晴れ


長音記号2
また草むしりした!笑クローバー


熱射病になッて
倒れるかと思った雨


でも綺麗になッたよ(^ω^)


で、ラーメン食ってラーメン
本屋行って雑誌購入本ハート


まッたく
毎日平凡すぎるショック!あせる


なんか面白い事ないかな~にゃー