オイラを単車に乗せてくれ
クラスマッチ二日目
バレ‐やったけど
ボロ負け~
でもバスケ優勝だし!
みんな
お疲れ様!
暇だたから
ユイと馬鹿してた(^ω^)
ぐるぐる回って
真っすぐ歩く!
ってのを、やってたら
まり汚壁にぶつかって
転ぶしね
あれは危険だぁ

エステごっこもした
笑
そんで、
お姉が向かえ来てくれて
ローソンと、百均行って
帰宅なり~

腕のアザやばいよ

バレ‐やったけど
ボロ負け~

でもバスケ優勝だし!

みんな
お疲れ様!

暇だたから
ユイと馬鹿してた(^ω^)
ぐるぐる回って
真っすぐ歩く!
ってのを、やってたら
まり汚壁にぶつかって
転ぶしね

あれは危険だぁ


エステごっこもした
笑そんで、
お姉が向かえ来てくれて
ローソンと、百均行って
帰宅なり~


腕のアザやばいよ

クラスマッチ♂
今日は一日、クラスマッチだった
バドミントンやったよ
意外と
先輩たちとやるの
楽しかった

優しかったしね(^ω^)
汗やばかった
帰宅してから
即行お風呂だしね
それから
ユニクロ行った
したら、
さっちゃんに会った

少し不満を語ったね
笑
眠いから寝ます

バドミントンやったよ

意外と
先輩たちとやるの
楽しかった


優しかったしね(^ω^)
汗やばかった

帰宅してから
即行お風呂だしね

それから
ユニクロ行った

したら、
さっちゃんに会った


少し不満を語ったね
笑眠いから寝ます
テスト$三日目
今日でテスト終わった
幸せじゃぁぁぁ

放課後、
なつみ&ゆいと

電車の繋ぎが
一時間以上ないから
腹立って、夏海と
小諸めぐり

薬局行って
いろいろ買って
神社行って
小学生と絡んだ
笑
そんで、また小諸駅戻って
帰宅しまんた(^ω^)
てか、
ヘヘヘ‐イを
久しぶりに見れた!
うわぁぁ‐ん!!

泣きそうだたよ!笑
明日からクラスマッチ

\(^O^)/ オワター!
先輩と試合するの
めちャ嫌だなぁ
気使うし
しかも明日は早いから
7時電だぁよ

起きれるかなぁ


あッ

ひなこォ‐
手紙届いたよ
忘れないように
もう返事送ったから
早ッ
てか、きのうから
ルル(犬)と一緒に寝てる
まり汚のベットで

だって可愛いんだもん!w
今日も一緒に寝よ

幸せじゃぁぁぁ


放課後、
なつみ&ゆいと


電車の繋ぎが
一時間以上ないから
腹立って、夏海と
小諸めぐり


薬局行って
いろいろ買って
神社行って
小学生と絡んだ
笑そんで、また小諸駅戻って
帰宅しまんた(^ω^)
てか、
ヘヘヘ‐イを
久しぶりに見れた!

うわぁぁ‐ん!!


泣きそうだたよ!笑
明日からクラスマッチ


\(^O^)/ オワター!
先輩と試合するの
めちャ嫌だなぁ

気使うし

しかも明日は早いから
7時電だぁよ


起きれるかなぁ



あッ


ひなこォ‐

手紙届いたよ

忘れないように
もう返事送ったから
早ッてか、きのうから
ルル(犬)と一緒に寝てる

まり汚のベットで


だって可愛いんだもん!w
今日も一緒に寝よ
