平凡で毒舌Everyday -63ページ目

オイラを単車に乗せてくれ

クラスマッチ二日目キラキラ


バレ‐やったけど
ボロ負け~雷


でもバスケ優勝だし!ニコニコ


みんな
お疲れ様!ドキドキ


暇だたから
ユイと馬鹿してた(^ω^)


ぐるぐる回って
真っすぐ歩く!
ってのを、やってたら
まり汚壁にぶつかって
転ぶしねガーン


あれは危険だぁ長音記号1注意


エステごっこもした桜


そんで、
お姉が向かえ来てくれて
ローソンと、百均行って
帰宅なり~にゃーラブラブ


腕のアザやばいよ長音記号1しょぼん

クラスマッチ♂

今日は一日、クラスマッチだったにゃー


バドミントンやったよキラキラ


意外と
先輩たちとやるの
楽しかった長音記号2ドキドキ


優しかったしね(^ω^)


汗やばかった雷


帰宅してから
即行お風呂だしねバナナ


それから
ユニクロ行ったキラキラ


したら、
さっちゃんに会ったニコニコキラキラ


少し不満を語ったねにひひ


眠いから寝ますぐぅぐぅ

テスト$三日目

今日でテスト終わったドキドキ


幸せじゃぁぁぁラブラブ!チョキ


放課後、
なつみ&ゆいと電車晴れ


電車の繋ぎが
一時間以上ないから
腹立って、夏海と
小諸めぐりお茶バナナ


薬局行って
いろいろ買って
神社行って
小学生と絡んだにゃー


そんで、また小諸駅戻って
帰宅しまんた(^ω^)


てか、
ヘヘヘ‐イを
久しぶりに見れた!しょぼん


うわぁぁ‐ん!!ドキドキしょぼん


泣きそうだたよ!笑



明日からクラスマッチ雨雷


\(^O^)/ オワター!


先輩と試合するの
めちャ嫌だなぁ長音記号1


気使うし霧


しかも明日は早いから
7時電だぁよ電車台風


起きれるかなぁ長音記号1ショック!あせる


あッひらめき電球ラブラブ!


ひなこォ‐ドキドキ


手紙届いたよラブレター


忘れないように
もう返事送ったからグッド!早ッ


てか、きのうから
ルル(犬)と一緒に寝てる星空


まり汚のベットでニコニコぐぅぐぅ


だって可愛いんだもん!w


今日も一緒に寝よパーハート