んあー
今日は朝から
あねごさんと江戸谷と
ガストで語ッた


お昼までプチ会議だし

そんで
行ッた

授業まじめに受けまして
放課後、コースの説明

まじ長くてだるー


それから急遽小諸で
自称相談会

わら認められない現実と
知らない現実が
多過ぎなのらー(~o~)
罪悪感は残らないんか?
まり汚には理解不能~

そんでいつもの
で帰宅なのらー

うどん作り♪
今日は総実で
うどん作ッたあ


まり汚が水の量間違えて
最初すこし失敗


最終的には
うまく出来たけど

かたかッたなあ

放課後はくうちゃんと
成治くんち行ッた


久しぶりにみーんな
集まッた!ッて感じ


スマブラやった~


久しぶりすぎて
腕落ちたよねえー
わらやぱカービイ

笑そんで夜くうちゃんが
まり汚んち来た

欲しがッてた
黄色のハート書いてある
ギターのオモチャあげた
笑ハーゲンダッツ食い~


ギターもお持ち帰りさせた


がんばッて覚えてね



あッとゆーまにバイバイして
今日も一日たのしく
過ごせましたとさー(^^)

かしやまイルミネーション★
今日は500㍉㍑の
ヤクルトを飲んだ


まじウマイねえ
また買うしかない
そして授業が
5分短縮だッたのだ

まじ早い
放課後は今日も
くうちゃんち行ッた

いつものように
コタツでぬくぬく

そのあとくうちゃんと
カシヤマのイルミネーション
見に行ッたのだー

くうちゃんママありがと

すごい綺麗だッた
また見たいぞお(~o~)
ヤクルトを飲んだ



まじウマイねえ

また買うしかない

そして授業が
5分短縮だッたのだ


まじ早い

放課後は今日も
くうちゃんち行ッた


いつものように
コタツでぬくぬく


そのあとくうちゃんと
カシヤマのイルミネーション
見に行ッたのだー


くうちゃんママありがと


すごい綺麗だッた

また見たいぞお(~o~)
