こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。

 

 

言い訳をする自分を乗り越えて
見切り発車で怖いことに
チャレンジした結果。

とても優しい世界を見た私。



今日は、更に自分は沢山のものを
受け取っていると感じたので
その話をしつつ。


お金以上のものを受け取っている

というお話をしたいと思います。

 

金銭的な価値にばかり
目が向いてしまうあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ

 



(優しい世界を見た話↓)

 

 




先日、新サービスとして
あなたのお悩みに合わせて
音声にてメッセージを
お届けしますよ
、という
サービスを始めましたが。

その新サービス、
ワンコイン相談
ご利用くださった方から
嬉しいお声をいただきましたので
紹介させてください!照れ




黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


聴きました〜
私にとっての528Hertzボイス🤩

家族以外から
下の名前で呼ばれるのは
久しぶりで

まずそれに感激しました(キラキラ)

穏やかな語り口

意見を押し付けるのではなく

こちらの状況を
丁寧に汲み取って下さってからの

『私は…と思います』という
提案と助言が優しくて

わかって下さりありがとうと
感涙しました

それと仰るとおり

自分は
100%では休んでいない
という気づきになりました

素敵な素敵なメッセージ
本当にありがとうございました✨



黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



素敵なご感想を本当に
ありがとうございます…!!えーんキラキラ

 

 

 

(サービスの詳細はこちら↓)

 

 

 



ご相談者様の心に寄り添った
回答ができるようにと願いながら。

数日間、色々とお伝えしたいことを考え、
紙に書き出し、まとめ…と時間をかけ、
心を込めてメッセージをお作りしました。



いざ、メッセージの音声を録る時、

本当に良いメッセージを
お伝えできるだろうか?

お金を払って損したと
がっかりされないだろうか?


という不安も出てきました。




だけど。

そんな中で、
うまくいかない方
フォーカスするのではなく。

うまくいく方に
フォーカス
しようと思い。



結果がどうなるかはわからないけど、
自分にできることは、ただ
心を込めて一生懸命、
ご相談者様のことを想って
精一杯私が持っているものを
お伝えするだけ。


ご相談者様の心が少しでも
軽くなるように。

ご相談者様のこれからが
今より少しでも明るくなるように。

少しでもお役に立てる可能性が
あるのならば、私はやるのみ!




そう思って、心を込めて
メッセージを録らせていただきました。



(やれる方にフォーカスした話↓)

 

 




先日のstand.fmの初めての
ライブ配信を聴いていただけると
わかるかと思いますが。

私は、決して喋りが上手なわけでは
ありません。

 

 

 

(先日のスタエフ初ライブ↓)

 

 

 



それでも、精一杯心を込めて
お話ししたら、きっと何かは
伝わるかもしれないと信じて。

そうやって、怖いながらも
行動してみた結果が、
この嬉しいご感想に繋がり
本当に感謝でした照れ




翌日、ご相談者様から
ぐっすり眠れました
嬉しいメッセージを頂戴しました。


そして、綺麗な虹の写真も
送ってくださり
とても嬉しかったです虹キラキラ



私の声を夜に聴くのが
好きだとのことで、
寝る前に聴いてくださって
ぐっすり眠れたと教えてくださり。

しばらく聴いて眠ってみるとまで
言ってくださいました。



なんと嬉しいことでしょうかえーんキラキラ




ワンコインでご相談に乗って
その方だけのメッセージを
お作りすることは、私自身は
価値があることだと思っていますし。

例えその価値を換算せずに、
単純に時給計算だけしても
ワンコインでは赤字です。



だけど、私はこうして
とてもとても大きな対価を
頂戴している
んだなと感じます。



お金以上のもの
私は沢山沢山いただいていて、
そのことが感謝だと思っています。



(お金以外の報酬を受け取っている話↓)

 

 




先日、他の方からもお悩みを
聞かせていただき。

今日もまた、別の方の
お悩みを聞かせていただきました。



悩みを人に話すことって
とっても勇気がいることだと思います。


そんな中、私のことを信頼して
打ち明けていただけることが
とても有難いなと感じます。

 

 

 

私は沢山のものを

受け取っていることに感謝ですし、

少しでも私ができることを

一生懸命することによって、

お返しできると良いなと思います。





という訳で…。

 

 

私、めちゃくちゃ怖いのですが…滝汗

 



また一つ、新たなサービスを
提供する時が来ているのだと
感じています。



明日、勇気を出して
お知らせできたらいいなと思います。

 

(ドキドキ…)

 

 

 
(↑これは私が撮った虹の写真虹

 

 



あなたは、お金以外の価値を
どれぐらい感じていますか?



お金という目に見えるものは
とてもわかりやすいですが。

実は、あなたを豊かにしてくれるのは
お金だけではありません。



むしろ、お金以外のものの方が
沢山あるので、お金以外の
価値に気付くことができると
今よりずっとずっと豊かさを
感じやすくなると思います。



もしあなたが会社員なら。

会社からお給料以外に
どんなものを受け取っていますか?ニコニコ



もしあなたが専業主婦なら。

ご家族から、どんなものを
受け取っていますか?ニコニコ



きっと、あなたも沢山のものを
受け取っていると思いますよニコニコ

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 

 

stand.fmでのライブ配信、

第二弾をやろうと思います!!

 

3月23日(水)20時~

 

テーマは、

人は一人では生きられない

でいこうと思いますニコニコ

 

 

(私のstand.fm↓)

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 

 

前回ご参加くださった方も、

参加できなかったよって方も、

是非是非聴きに来てくださいね~♪

 

 

ライブ中のコメント、ご質問、大歓迎♡

 

いっぱい交流しましょうね~照れラブラブ

 

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①『今、しんどいあなたへ』という

音声メッセージを無料プレゼント!

②不定期にLINEご登録者様限定の

メッセージをお送りします。

③ワンコインにて ご相談、承ります。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m