こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。

 

 

お風呂に入っていたら
突然閃きが降りてきたのに、
恐怖心と完璧主義ゆえに
その閃きを形にすることを
躊躇していた私。



でも、超絶怖いけど。

腹をくくって
見切り発車致します!!プンプンキラキラ



今日は、
怖くて前に進めないあなたへ
何かお伝えできるといいなと
思いながら、私の新サービスを
発表したいと思います!ニコニコ

 

 


(見切り発車することにした話↓)

 

 




昨日の記事でお伝えしたように、
私は怖さを抱えたまま
走り出すことにしました。



という訳で、新サービス、

 


【ワンコイン相談】

始めます!!キラキラ



なんじゃそれ?
って感じでしょうか?ウシシ



お風呂の中で突然、

「ワンコイン相談」

って言葉が降りてきたので、
そのままそれを
形にしたいと思いますニコニコ




以前はLINEにて無料で
ご相談にお答えしてきましたが、

内容をグレードアップし。

今後はサービス価格の
ワンコイン(500円)
ご対応させていただきます!



相談を受け付けていないからと
質問するのを遠慮してくださっていた
方がいらっしゃいましたら、
ちゃんとサービスとして始めますので
ご活用くださいねニコニコ


なるべく皆様に公平になるよう、
今後は悩み相談もご質問も、
基本的にはワンコインで
ご回答させていただきます。

 

 

Manamiに相談したい。

Manamiはこういう時どうしているのか

質問してみたい。

 

と思った時は、是非こちらの

サービスをお使いくださいねニコニコ

 

 

 

(もちろん、これからも

ブログでこういう話をして欲しい、

などのリクエストは無料ですので

お気軽にどうぞニコニコ




で、ここからがちょっと
変わっているかもなのですが、
お風呂から降りてきた閃きのまま
こんなサービスにしましたニコニコ



ご質問、ご相談は一回につき
一つでお願い致します。


回答は、基本的には音声メッセージ
お返事させていただこうと思っています。



つまり、
あなたのお悩みやご質問に対して、
あなた宛ての音声メッセージを
作成してお渡ししようと考えています。


イメージとしては、
あなただけへの特別音声メッセージを
ワンコインで購入していただくような
形になります。




ちなみにお値段についてですが。

 

無料ではなくワンコインにしたのは、
真剣な方へご回答したい
思ったからです。



無料相談をしていた頃、
お悩み相談のご依頼に対して、
時には何日間も考えて
長文のご回答を送らせて
いただいたりしていましたが。

中には、私の回答に対して
何のリアクションもされない方が
いらっしゃいました。

お忙しいのかなと思いつつも、
時間をかけてお返ししたものに対して
何もリアクションがないことは
ちょっと残念だなと感じていましたショボーン



そんな中、他の方のブログで、
『無料相談の回答に対して
「ありがとう」の一言もない人がいる!』

と怒っていらっしゃった方がいて。

ご事情があって返信できない方も

いらっしゃるとは思いますが、

もしかしたら、無料だからと
気軽に相談しただけの方も
いらっしゃるのかもしれないなと感じました。

 



自分の貴重な時間を使って
心を込めて回答させていただくので。

ちゃんと真剣に
受け取ってくださる方に限りたいと思い、
今後はワンコインでの
ご対応とさせていただきます。




無料相談の際も、長時間かけて

回答していたことを考えると、

更に音声も作成しますし、

ワンコインでの対応でも
破格値だとは思うのですが。

 

初めての試みなので、
お試し価格ということでニコニコ

もしかしたら期間限定に
なるかもしれませんが、
まずはそれでやってみようかなと
思っています。




という訳で。

ちょっと気になるー!
という方は、私の
LINE公式アカウントにご登録の上、

「ワンコイン相談」

とメッセージくださいニコニコ


ワンコイン相談の詳細について
送らせていただきます。


もちろん詳細だけ受け取って
申し込みしない、というのも
大丈夫ですのでお気軽にどうぞニコニコ
 

 

友だち追加

@164gpknd



 

見切り発車ですので、
どういう方向へ進んでいくのか

未知で、私もドキドキですが。


まぁ、やってみたらいいじゃない♪

ということで、やってみますウシシ

 

 

 

(完璧じゃなくても大丈夫な話↓)

 

 




ちなみに音声での
ご回答になる予定なので、

Manamiの声や喋り方って
どんな感じ??


って気になった方は、


公式LINEにご登録いただいた方に
『今、しんどいあなたへ』
という音声メッセージをプレゼント
させていただいていますので、
良かったら聴いてみてくださいねニコニコ

 

 

 



あとは、stand.fmでも

音声配信をしていますニコニコ


https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812



過去の「こえのブログ」でも

喋ったりしていますよ。

 

黄色い花川のほとりからお届けします

黄色い花まずは私からやってみるよ!だからあなたにもできるよ〜!

黄色い花「見たいもの」は現実化する!UFOを見た話

 

 

 

私のこの新しいサービスが、

もしあなたのお役に立てば

嬉しいなと思っていますニコニコ

 

 
 

 



あなたは、前に進むのが
怖くなることはありますか?


やったことがないことに
挑戦するのって、怖いし
勇気がいりますよね…!



それでも、
やりたい気持ちがあるのなら。

挑戦してみようかなと
思えるのなら。


是非、その怖い気持ちを抱えながら
一歩踏み出してみてくださいねニコニコ



大丈夫、なんとかなります!キラキラ



私も死ぬほど怖いけど、
一歩、踏み出しましたから。

あなたも大丈夫ですよ♡

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

LINE公式アカウントにて

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①『今、しんどいあなたへ』という

音声メッセージを無料プレゼント!

②不定期にLINEご登録者様限定の

メッセージをお送りします。

③ワンコインにて ご相談、承ります。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m