いつもありがとうございます。
幸せマインド専門家Manamiです。

 

今日はちょっと不思議な話を

してみたいと思います。



突然ですが、
あなたは、UFOって見たことありますか?

 

見たいものは、見られるよ!
今日はそんなお話です。

良かったらこえのブログ、

聴いてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

見たいものが見られるって、

UFOに限らないですよね。

 

 

田舎に来ることが決まってから、

私は沢山の願いが叶っています。

 

「見たい」と思った景色が見れています。

体験できています。

 

 

 

だから。

これからも、「見たい」と思ったものを

見ていけるように。

 

私は自分らしくいようと思います照れ

 

 

 

 

 

あなたは、

見たいものを見ることができていますか?ニコニコ

 

 

是非、あなたらしく生きてみてください。

 

そして、実験のように、楽しんで

色んなことを試してみてくださいキラキラ

 

 

あなたが、「見たいもの」を見ることが

できるといいなと思っています照れ

 

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね虹

 

 

 

 

黄色い花おまけの話黄色い花

 

不慣れなインスタ、またまた更新しました!

 

癒し動画も投稿しましたので、

良かったらインスタも覗いてみてくださいねラブラブ

 

 https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

 

 

ちなみに今日の話ですが。

 

結局本当にUFOなのかどうかは不明ですが、

友人曰く、わからないものだから

未確認飛行物体=UFOだそうです(笑)。

 

という訳で、UFOを見ました照れ

 

不思議だったな〜おねがい

 

 

 

こちらの記事もおすすめです↓

 

 

 

 

私は、なりたい自分を先取りし、

幸せマインド専門家として活動しています。

 

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

人の目を気にせず自分のままで生きていくための

サポートを始めました。

 

 

公式LINEにご登録いただくと、以下の特典があります。

 

①無料でご相談にのります!

②あなたのためになることを直接返信、

 もしくはブログでお伝えします!

 

友だち追加

@164gpknd
 

是非、LINEで色々お話ししましょう照れ


Instagramも始めました!

フォローよろしくお願いします赤薔薇

https://www.instagram.com/orange_color_m/