こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。

 

 

最近怖いことに挑戦し続けている私。

その挑戦の結果はどうだったのか?


 

今日は、怖いことに挑戦したら

優しい世界が待っていた

というお話をしたいと思います。

 

怖いことに挑戦したら
どうなるのか知りたいあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 




先日、怖いけれど
新サービスの提供を始めるという
チャレンジをしました。

ワンコインでご相談に乗り、
その方のお悩みに合わせて
その方のためだけの
特別音声メッセージを作成し
お送りするというサービスなのですが。


有難いことに、早速
お申込みをいただきまして
本当に感謝でしたお願い


心を込めてメッセージを
お届けしたいと思っています♡



とーっても怖かったけど…
勇気出して良かった…!!照れ






そして、勢いにのって
怖いことに挑戦することに

決めた私は。

昨日、stand.fmにて初めての
ライブ配信を行いました…!!

 

 

 

(怖いことに挑戦することにした話↓)

 

 



いやー緊張して夕方ぐらいから
お腹が痛かった滝汗

(過敏性腸症候群なので
緊張するとお腹にくるのです汗



そんな緊張も乗り越え、
ライブ配信予定時間の

20時前にスタンバって準備をし。


20時になってポチッと
スタートしてみると…。



あれ?
始まらない…滝汗



テスト配信ではうまくいったのに、

なんで???滝汗あせる



焦る私。



過ぎる時間…。



おお…あんなに20時から

ライブやるよって、しつこいかも

しれないぐらい告知したのに
始まらない悲劇…滝汗




いや、これはもう焦っても
仕方がない。
冷静に対処しよう…。



と、気を取り直して
何度かやり直したところ、
原因が判明して

今度はちゃんとスタートしまして。



2分遅れでライブを
始めることができました。


(20時にお待ちいただいていた方が

いらっしゃったらすみませんでしたあせる



喋りの下手な私がどう乗り切るのか、
自分でも未知の世界だったのですが。


怖いながら挑戦した結果…。




とっても優しい世界を
体験しました照れ





話すことがなくなったら
どうしようと思っていましたが。

有難いことに
温かなコメントをいただいたり
ご質問をいただいたりして。


リアルタイムで

皆様と色々お話しさせていただき、

素敵な交流の時間を

持たせていただいて感謝でした。




なんと。
皆様のおかげで、初ライブで
1時間もお話しさせて
いただくことができました…!!えーんキラキラ



そして、驚くことに33名もの方が、

私のつたない初ライブに最後まで
お付き合い下さいました…!!えーんキラキラ



ドキドキしながら、思い切って

最後に新サービスのお知らせも
させていただいたのですが。

最後の最後まで参加人数が

減ることがなく、沢山の
励ましをいただきました。



もう、感謝が溢れて溢れて
止まりませんでした…!!




怖かったけど…

やって良かった…!!照れ



 

 

昨日の初ライブ、
つたない喋りではありますが、

怖いことに挑戦する話や、
豊かさの話、

「ある」を見るためには
どうしたらいいのか、など
色々とお話しさせていただいていますニコニコ


昨晩は参加できなかったけど
気になっていたよ!
という方は、
是非アーカイブを
聴いていただけると嬉しいです♡↓

 

 

 

 

 



今回、スタエフでのライブを通して
私は色々な方に
支えられているのだなぁと
改めて実感しました。



今日もこうしてブログを
読んでくださる方がいるから、
私は今日も長時間かけてでも
ブログを書くことができる。


聴いてくださる方、
コメントをくださる方がいるから
初めてのライブ配信もできた。



本当に感謝でしかありません。

改めて皆様、
いつもありがとうございます…!!えーんキラキラ




怖いことに挑戦した結果は、
とても優しい世界でした♡

 

 

 



あなたは、怖いことに挑戦した先に

どんな景色が見えると思いますか?


挑戦する前は、
どうなるのかわからないから怖いし、
想像もつかなかったりしますよね。



それでも、思い切って
飛び込んでみたら。

進んでみたら。


私が実感したように、
優しい世界が見えるかもしれませんニコニコ



是非、怖い気持ちに負けないで、
怖いなりに小さな一歩を
踏み出してみてくださいね!


あなたの挑戦の先に優しい世界が
待っていますように♡

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花おまけの小話黄色い花

 

 

今、昨日のライブ配信のアーカイブを

自分で聴き直してみたら、

雑音がすごくてびっくりしました驚き

 

イヤホンマイクを使って喋っていたのですが、

首や髪の毛、衣服に当たって

ガサガサしていたのかも…ですあせる

 

お聞き苦しくてすみませんでした…あせる

 

 

そして皆様、雑音の中、

本当によく1時間も辛抱強く

お付き合いくださいました…!

 

改めて感謝の気持ちで

いっぱいです…!!えーんキラキラ

 

 

次回、スタエフのライブ配信をするまでに

何か雑音対策を考えたいと思います!

 

 

 

(現在ご提供中のサービスはこちら↓)

 

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①『今、しんどいあなたへ』という

音声メッセージを無料プレゼント!

②不定期にLINEご登録者様限定の

メッセージをお送りします。

③ワンコインにて ご相談、承ります。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m