突然ですが・・・

 

 

あなたがつい

 

”応援したくなる人”

 

ってどんな人??

 

 

 

今日はね、わたし達親子の推し

Snow Manの話を織り交ぜながら

 

わたしが思う

 

応援したくなる人の特徴を

考えてみたいと思います♡

 

あなたの応援したくなる人を

思い浮かべながら

 

是非、最後まで

読み進めてみてくださいね!

 

 

今日もご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 

 

知ってましたか?気づき

 

 

バレンタインの日に

新曲を発売したSnow Man。

 

CDの売れないこの時代に

2日でミリオン達成ってすごいことですよね?!

 

発売日が娘の誕生日だったこともあり

もちろん、我が家も貢献しております下矢印

 

image

(特典欲しさに・・・我が家は初めて3形態購入。

まんまと企業戦略にのっかってしまっている親子です・・・笑)

 

 

たぶんね、彼らの魅力やすごさって

 

(ファンだったり、旧ジャニーズに興味ある人なら

知っていると思うのですが )

 

まだまだ一般的な

認知に至ってないと思うのですよ。

 

 

近年はCD売り上げ

国内1位って知ってました?

 

個々のメンバーの

テレビ番組の出演の多さ知ってます?

(誰がどのグループの誰だかわからなくないですか?

わたしもちょっと前までそうでした・・・笑

 

事務所内で嵐に次いで

ファンクラブ会員数が多いのもSnow Man!

 

今、最も

勢いのあるグループだと思うのです!!

 

image

 

彼らの魅力を知り

応援したくなる人がどうして増えているのか?

 

 

このファン心理の中には

日常生活に置き換えた時にも通ずる

 

大事な要素が

含まれていると思うのですね上差しキラキラ

 

 

 

①パフォーマンス力の高さ(努力家)

 

本業のクオリティの高さは重要です!

Snow Manはダンス力ピカイチキラキラ

 

見ていて単純に気持ちがいいし

 

あんなふうに踊りたい、動きたい

そんな気持ちにさせてくれます。

 

でも、そこに至るまでには

影での努力は必須だと思うのです。

 

キラキラしている表舞台とは裏腹に

並大抵の努力ではないことが容易に想像できます。

 

 

 

②互いをリスペクトし合い、応援し合う姿

 

ちょっとしたメンバー同士の会話や気遣いから

とにかくグループの仲の良さが伝わるのです。

 

こういう姿って見ている側も

とても心地よく幸せな気持ちになりませんか?

 

闘志剥き出しで歪み合ってる姿を

目の当たりにするよりよっぽどいいですよね!

 

 

③やる時はやる!スター性と真面目さ

 

本番決めるところは決め

緩めることろは緩める。

 

このバランス調整がとても上手。

 

メンバーそれぞれが自分の個性を活かし

それぞれの分野で頑張る姿。

 

真面目にコツコツと真摯に

取り組んでいる姿は美しいです。

 

 

④仕事に対する意識・向き合い方

 

彼らのどの番組や動画を見ていても

仕事に一生懸命向き合っているのが伝わります。

 

下積み時代が長く苦労人がメンバー内に多いことも

今ある仕事を大切にする心に繋がっているのでしょうね。

 

苦労って悪いことばかりではないよね。

その人に必要な大事な時間なんだよね。

 

 

⑤周りの人に対する感謝と謙虚さ

 

ここが応援したくなる

一番の理由かもしれませんね!

 

言葉だけではなく「姿勢」や「在り方」から

伝わるものだと思うのです。

 

周りから可愛がられたり、気に入られたり・・・

結局はここが一番のベースとなるように思います。

 

 

 

3選にまとめるつもりが

5選になってしまったよ・・・爆  笑飛び出すハート

 

 

「なんかあの人応援したくなる!」

 

あなたの周りにも

そんな人はいませんか?

 

 

あなたはその人の

どんなところに魅力を感じますか?

 

 

もし、あなたも

応援される人になりたいのだとしたら・・・

 

 

あなたの感じるその人の魅力

真似してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

ちょっと分析してみると

案外面白いことに気づけたりしますよ〜気づき

 

 

わたしもこの場所に

綴らせてもらったことで

 

彼らの「在り方」「姿勢」

 

魅力を感じていると

改めて気づくことができましたし

 

そこがやっぱり一番大事だと学びました。

 

 

これからも娘と

自分たちのちょうどいい応援をしながら

 

推し活を存分に

楽しみたいと思います♡

 

そして時々ここに

アウトプットもさせてくださいね照れ飛び出すハート

 

 

今日はゆるゆるとした

推し活から学ぶシリーズでしたが

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました音符

 
 
そして・・・
 
今日は目黒くんの誕生日気づき
めめ、おめでとう♡
 
 
Snow Manの新曲が
気になったあなたはこちらからどうぞ〜ブルー音符
 
 

バタバタの毎日に

元気とエネルギーをいつもありがとう♡

 
 
 
 

 

ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

第2位キラキラ

 

 

第3位キラキラ

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image