たった4回でギャン泣き登園しなくなるHappy育脳♡ | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

先週

私のLINE公式でプレゼントしていた

 

子供たちの脳の特性に合わせた

「笑顔で園に行くための

園への行きしぶり対応3ステップ」

 

 

 

これをしっかり実践されたママさんから

たった4回目の登園で

ひどいギャン泣きせずに

登園できるようになりました🙌🙌

 

という嬉しいご報告をいただきました💗

 

 

 

 

 

2倍速で地頭力がアップする
育脳幼児教室講師
*荒川 りょうこ*


荒川 りょうこってどんな人?
☆①私の子育て黒歴史☆
☆②親子でHappy♡発達障害息子の脳力V字回復☆

《番外編》
☆思春期の子の子育てで大失敗☆

《育脳幼児教室》
☆親子教室タネマキ体験レッスンはコチラ☆

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

たった4回で
ギャン泣き登園
しなくなる
Happy育脳♡

 

実際にいただいた

LINEがコチラ

👇👇👇

 

 

たった4回の登園での変化です🌈

 

お子さんもママも頑張りました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


登園の時に

ママと離れたくない!

と、お子さんが大泣きするのって・・

 

 

 

ママも心が痛みますよね😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

うまくいったポイントは

「お子さんへの感謝」

 

 

 

ママの声が届くよう

お子さんの脳を

良い状態にできたから!✨✨

 

 

 

良い声かけをしても

お子さんが受け取ってくれなければ

残念ながら

なかなか変わらないんですよね😞

 

 

 

実は

ご感想を下さったママさんは

長期育脳講座1期生さん💕

 

 

 

 

まだ学び始めたばかりですが

しっかりと

お子さんの脳を

整えていらっしゃいます💛

 

 

 

『ママの手育脳メソッド』の育脳は

ただ知能の高い子にするだけじゃない

 

 

 

ママパパの声が

お子さんの心に届くようになって

地頭力も上がる🌈

そんな育脳なんですよ♪

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀知らないとヤバい乳幼児からの英語教育😱🍀

 

 

 

 

 

🍀発達障害6歳息子の「癇癪卒業宣言」🍀

 

 

🍀出産後、慣れない育児ウツから私を救ったモノ🍀

 

 

 

 

 

🍀「早くしなさい!」からママを開放するタネマキのレッスン🍀

 

 

 

 

 🌱育脳幼児教室🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ

~育脳幼児教室~

『親子教室タネマキ』

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク