八親町内会「桜を見る会」2024.5.3(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

5月3日(金・祝)、八親町内会の「桜を見る会」が開かれました桜

お孫さんも含む29名が参加しましたよラブラブ

(写真提供/八親町内会)

 

「末広東つつじ会館(末広東2条9丁目)」を出発して、対岸の流通団地「いこい公園」の桜を目指してみんなでお散歩です音譜

道中のおしゃべりも楽しい~音譜

今年は桜の開花が早くて風も強い日が多く、役員さんたち何度も下見に行かれたそうですびっくり

 

並木のほうは散ってましたが、こんなにみごとに満開の桜がありましたピンクハートきれいですね~桜

桜の下でみんなで記念写真キラキラ楽しい思い出になりましたピンクハート

 

 

 

下矢印去年の様子

 

 

下矢印ほか関連記事ピックアップ