第12回あさひかわ白樺樹液まつり*緑の森ガーデン癒しの森2024.4.7 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

4月7日(日)、緑の森ガーデンさんの「癒しの森」で開催された「第12回あさひかわ白樺樹液まつり」の様子をご紹介しますラブラブ

 

受付や会場案内のボランティアで、旭川実業高校サッカー部のみなさんが活躍してくれていましたキラキラ

 

森のステージ音譜

 

たくさんのアーティストさんたちが参加して盛り上がりました音譜

 

おらが街のお祭りでも活躍してくれている「MITSUO」さん音譜

 

 

 

 

 

なんと、緑の森ガーデンのガーデニングマスター(Gマス)さんも初登場音譜

1年前に一念発起して始めたギターの弾き語りを披露してくれましたキラキラ

 

下矢印動画です音譜

 

かわいい森の妖精ハッピィちゃんとラッキーくんラブラブ

 

かわいいダンスを披露してくれましたラブラブ

 

下矢印動画です

 

下矢印ブログでご紹介した記事

 

 

 

お馴染み、音響担当のKさん音譜隣にいるのは「家族洗隊福レンジャー」のママホワイトラブラブ

 

 

旭山動物園の園長さんラブラブ

 

北大名誉教授の寺澤さんや福吉カフェの海老子川さんの講演もありましたキラキラ

海老子川さん、以前おらが街バスツアーでもお世話になりましたお願いラブラブ

 

会場にはいろんなお店いっぱい音譜

 

 

 

 

 

素敵なお店がたくさん音譜

 

 

 

毎年お馴染み「ブルーベリーHouse」さん音譜

 

「しぃり屋」さんラブラブ

 

下矢印ボタンをつかったアクセサリーのお店「mamechan.no」さん。店主さんはおらが街ご出身の方です音譜

いろんなイベントにも参加されているのでぜひ注目してくださいラブラブ 次回は6/1(土)、2(日)10:00~17:00(最終日16:00迄)旭川道北アークス大雪アリーナ「あさひかわ手づくり作家展」

 

 

 

北のきくいもショップさんラブラブこちらもおらが街でお世話になっているみなさんキラキラ

菊芋のお茶、とってもおいしかったですよ~ラブラブ

頭につける手作りのお面を配ってくれていて、会場のあちこちでみなさん着けててかわいかったですラブラブ

下矢印ホームページはこちら

 

 

いろんなジャンルのお店が出店されていますね。こちらはフィットネススタジオ「スマートスタジオ」さん音譜

 

メナードさんラブラブ

 

 

白樺樹液をつかったお料理も大人気でしたラブラブ

 

 

「ジャパチーズ」さんラブラブ

以前おらが街バスツアーでもお世話になりましたお願いラブラブ

買物公園にお店があります。チーズが絶品なんですよ~ソフトクリームも!

下矢印ホームページはこちら

チーズもってハイチーズラブラブ

 

 

 

MEGAドン・キホーテにお店がある「たい焼きかどやん」さんラブ

子どもたちにいつも大人気のお店で、この日もたくさん来てました~ラブラブ

下矢印かどやんさんインスタグラム

 

フンさんのベトナム料理音譜

 

 

シマエナガのマシュマロラブ

 

キッチンカーもたくさん来てました音譜

 

ベーグルカフェBOWさんハートおらが街の方ですラブラブ

下矢印インスタグラム

 

 

旭川ラーメンさいじょうさんのキッチンカーも大人気キラキラ

 

下矢印インスタグラム

 

 

 

 

 

 

おらが街地域の方ともたくさんお会いできました。みなさんお声掛けありがとうございましたピンクハート

 

 

エクストリーム芹川さんのパフォーマンス音譜

 

金魚すくい競技連盟さんラブラブ末広東の「金魚の館」さんですキラキラ

 

 

 

焚火でマシュマロ音譜

真っ黒こげ~(笑)

 

ここでも大活躍の旭川実業高校サッカー部のみなさん音譜

みんな楽しそう~ラブラブ

 

下矢印実高サッカーのX(旧ツイッター)

 

 

 

 

撮影ご協力いただいたみなさま、素敵な笑顔をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

下矢印2023年の様子

 

 

 

下矢印秋にはこんなイベントもあります

 

 

下矢印緑の森ガーデンさんホームページ