「森の恵みに感謝の日2023」2023.9.4/緑の森ガーデン癒しの森(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

9月4日、緑の森ガーデン癒しの森(末広8-8)にて開催された「森の恵みに感謝の日2023」(主催/NPO法人癒しの森づくり)
緑あふれる森の中で、身近な自然に感謝しながら楽しい時間をすごしました音譜

一部ですが、当日の様子をご紹介します。

 

 

 

森の妖精ハッピィちゃんたちのステージ音譜

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印動画です

 

 

家族洗隊福レンジャーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

主催者さん(Gマスさん)からのご挨拶音譜

みんなで記念写真ラブラブ

 

 

ステージではコンサートも開かれました音譜

 

 

 

 

 

音響担当のKさんピンクハート

みなさん素敵な笑顔をありがとうございますピンクハート

 

 

 

おいしいものもたくさんありましたラブラブ

 

 

 

子どもたちが食べているフォーは、フンさんのベトナム料理キラキラ

 

いろんなお店が出店してました音譜

 

おなじみ石窯ピザチームキラキラ

 

 

さいじょうさんのキッチンカーキラキラ(大きい!!)

 

 

 

木漏れ日の中、ゆっくりと時間が流れます音譜

 

 

 

ボランティアで活躍してくれた実高サッカー部キラキラと…

ソフトテニス部のみなさんキラキラ

 

会場案内やイベントのお手伝いをして大活躍してましたキラキラ

巻き割り体験

 

ターザンロープ音譜

 

 

緑あふれる森の中で、楽しい時間をすごしました。

 

 

 

同じ森で、4/7(日)にイベントがありますよ!

こんどは春を楽しみましょうキラキラ

 

 

 

下矢印去年の様子

 

■地図

 


 

下矢印緑の森ガーデンさんは、おらが街のスポンサーさまとしてもお世話になっていますラブラブ