笑って元気に!末広ラフターヨガ*東鷹栖公民館第1分館(末広3条7丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

東鷹栖公民館第1分館(末広3条7丁目)で活動している「末広ラフターヨガ」サークルをご紹介しますラブラブ

 

「末広ラフターヨガ」

・活動/第2土曜日10時~12時

・場所/東鷹栖公民館第1分館(末広3条7丁目)

・会費/月500円

 

 

楽しみながら認知症予防!をテーマに、佐々木先生(写真後列左)のもと月に一度活動しています音譜

笑ったり声を出したりしながら簡単な体操や計算、ゲームなどをして脳を活性化キラキラ

 

 

 

 

 

帰る頃にはみなさんすっきりと、気持ちもリフレッシュするそうですラブ

 

取材した日は「カーリンコン」というゲームにもチャレンジしてましたよ音譜

 

 

 

たくさん笑って、声を出して、みなさんとっても楽しそうでしたラブラブ

 

 

こちらの写真はご提供いただきました。みなさんでよさこいソーランを踊ったときのものだそうです音譜

ハッピは会員さんの手作りだそうですよ~ラブキラキラぜっけんのリメイク?カラフルで楽しいですねラブ

 

 

取材ご協力ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

東鷹栖公民館第1分館(末広3条7丁目)関連記事ピックアップ音譜(各内容は取材当時のものです)

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印