第65回旭川冬まつり始まりました♪2024.2.7 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日から第65回旭川冬まつりが始まりましたね!

 

スライムピンバッジをつけて応援してますキラキラかわいい~ラブラブ

image

 

image

 

 

下矢印去年の様子

 

 

下矢印旭川冬まつり公式サイト

 

 

 

 

末広こまどりさんに雪像をつくってくれたFさん、旭川冬まつりの市民雪像にも参加しています。

去年子どもたちにつくってくれた「バムとケロ」にまた会えますよラブ

image

ドーナツ、さがしてみてね音譜

 

image

 

お仕事の合間をぬって、お家のお庭で一生懸命雪像のパーツづくりをされていました。

image

 

 

この雪だるまは、雪像のお礼にと、さくらぐみ(年少)さんたちが持ってきてくれたそうですラブハート

image

 

か、かわいい~ラブ

image

 

こないだ一緒にお写真撮ったたんぽぽぐみさんたちは、恐竜のクッキーを焼いてもってきてくれたそうです

素敵な交流、いいですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬まつり期間中、北星しんきんさん旭川北支店さんと旭川しんきん末広支店さんでアイスキャンドルの点灯あります。

地域のみなさんによろこんでもらおうと、がんばって準備してくれているのでぜひ見に行ってくださいねキラキラ

image

 

image

 

 

下矢印おらが街イベント情報