都宮接骨院さんのハロウィーン2023♪今年はミッキー!旭川市末広東1条3丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東1条3丁目「都宮接骨院」さんのハロウィーンハロウィンキラキラ

今年も院長先生の力作が完成していますよ~!!

(素敵な笑顔で撮影ご協力ありがとうございましたラブラブ

ぜひ、きれいなうちにぜひ見に行ってみてくださいハロウィン音譜この撮影時より増えてるかもしれません拍手

地域のみなさまから「いつ作るって言ってた?」とお問合せがくるほど、楽しみにされている方もたくさんいるんですよラブラブ

 

 

下矢印新作増えてました(10/30追記)

 

 

今年の主役は、ディズニー100周年(ディズニーランド40周年)を記念して「ミッキーマウス」ハート

かわいい~キラキラ

お顔の白い部分は「粘土」で立体的に仕上げてあるんです!!

凝っていますね~びっくり

 

悪そうなハロウィーンミッキーは、耳までお顔がついてます(笑)

 

 

この真っ白なかぼちゃもかわいい爆  笑

目はステンドグラス用のガラス素材で、わざわざこのために作ったものです拍手拍手

輝きがちがいますねキラキラ

 

秋色の素敵なリースは、le Bouquet(ル・ブーケ)さんの作品ですラブラブ

アーティフィシャルフラワー(高級造花)なんですよ、近くで見ても本物のようキラキラ

 

ルブーケさんについてキラキラ

 

 

 

窓辺には、院長先生のステンドグラスも飾ってありますキラキラ

 

 

 

院内には、なんと「バナナの木バナナ」までありました爆  笑キラキラ

大きい~バナナ

 

先生は植物も好きで、いろいろ育てているそうです音譜

まるで南国にいるようにリラックスできそうですねやしの木

 

接骨院さんらしく「背骨」もありましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンかぼちゃ、きれいなうちにぜひ見に行ってみてくださいねハロウィン音譜

撮影時より増えてるかもしれません拍手

 

 

下矢印新作増えてました(10/30追記)

 

 

下矢印過去にご紹介した記事

 

 

 

 

 

 

 

 

ルブーケさんについてキラキラ