愛犬すず丸くんもお気に入り♪末広東Yさんのアイスキャンドル2023(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Yさんのアイスキャンドルですキラキラ後半にクリスマスのときの様子もご紹介しています!

 

 

末広東Yさんのアイスキャンドル2023キラキラ

 

愛犬のすず丸くんが一緒に写真に写ってくれましたラブかわいい~ラブラブ

「じじがつくった氷柱花イルミネーションだワンハート

 

 

下矢印春にも、かわいくモデルさんしてくれたんですよラブラブ

 

 

私のことも覚えていて、歓迎してくれましたラブラブ

 

 

とってもおりこうな、すず丸くんですラブ

 

 

Yさんのアイスキャンドルは、中が空洞になっているんですよ音譜

お友だちから教えてもらった方法に、さらにご主人が試行錯誤をして編み出した技術で作られていますグッキラキラ中のアレンジメントがふんわりと、いきいきして見えますねラブラブ

玄関先がとっても華やかになっていましたラブ

真っ暗になるとこんな感じキラキラキラキラ

氷越しの光がきれいですね~キラキラ

 

 

 

氷のオブジェキラキラ

 

こんな素敵な氷のオブジェまでありましたラブキラキラ

 

毎年いろんなアイスキャンドルを楽しませてくれています音譜

 

 

 

クリスマス2022キラキラ

 
そうそう、クリスマスのときも素敵に飾られていたんですよ!!

通りすがりにお写真撮らせていただいていましたラブ

 

 

 

 

 

 

玄関ポーチにもイルミネーションキラキラ

そしてこの飾りが面白いんですプレゼントプレゼントプレゼント

プレゼントの箱が閉じたり開いたり、動いているんですよ~爆  笑拍手

 

 

下矢印下矢印動画でもぜひご覧くださいプレゼント

 

 

 

いつも楽しませていただきありがとうございます音譜

 

 

過去にご紹介した記事一覧です音譜

 

 

下矢印春のお庭(2022年)

 

 

 

二重丸2021年2月(氷でつくった雪だるまファミリー)

 

 

 

 

二重丸2020年(氷柱花とアイスキャンドル)

 

 

二重丸2020年(氷柱花とアイスキャンドル、夜バージョン)

 

 

二重丸2018年(氷の鏡餅)

 

 

二重丸2017年(お花の氷)

 

 

二重丸2017年(おそ松さんの雪像)

 

二重丸2016年(お花の氷)