氷の雪だるまファミリー☆末広東Yさんの冬まつり2021(旭川市末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

毎年楽しいアイデアで楽しませてくれている、末広東Yさんの冬まつり音譜

今年も可愛い~~ラブラブ

ママさんも一緒に記念写真ラブラブ

 

氷の雪だるまファミリー音譜 可愛いですね~(*^^*)

 

しずく型の氷に、風船が入ったオブジェキラキラキラキラ

こんなの初めてみました~音譜 カラフルで可愛いですねピンクハート

お昼間でも可愛く見えるようにと、工夫したそうです音譜

みんなを楽しませてくれるために、いろいろ試行錯誤してくれているんですよ~(*^^*)

氷の雪だるまは、風船で作った氷を2つくっつけているそうですが…

めちゃくちゃきれいにくっついていますよねグッグッキラキラキラキラ

ご主人、氷の形を整えるために、ひたすら「なでなで」してたそうです(笑)

いっぱいなでなでしてもらって、みんないい表情してる~ラブラブ音譜

 

そして・・・

 

「夜」もすごいんです…ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なんと、ステージが光るんですよ~~ビックリマークビックリマーク

氷の中に電気が埋め込まれてるんです、凝っていますよね~ビックリマーク さすがご主人拍手キラキラ

風船も可愛く光っています音譜 

 

光が氷に透けて、きれい~~ラブ

寒さ吹き飛びました~グッキラキラ

今年も楽しませていただきありがとうございました音譜

 

 

【動画もつくってみました】

 

 

 

 

【過去の記事もぜひご覧ください音譜

 

 

 

 

 

2020年の作品

☆お昼バージョン音譜

 

 

☆夜も素敵でしたラブ

 

 

2018年「氷の鏡餅、とっても素敵でした~ラブラブ

 

 

2017年「きれいな氷柱花キラキラ木まで入ってるの初めてみました(笑)」

 

 

2017年「おそまつさんの雪像、ご家族みんなでつくったよ(*^^*)ラブラブ

 

 

2016年「氷の中に花束、斬新なアイデアキラキラ