ランチやってます♪「焼肉Dining牛若丸 旭川北店」さん(旭川市末広1条5丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

読者さま限定特典いただきましたキラキラ、記事の最後にありますのでお見逃しなくラブ
 
 
末広1条5丁目「焼肉Dining牛若丸 旭川北店」さん(*^^*)
昨年10周年を迎えました。長く愛されている焼肉屋さんです音譜
 
12月からランチも始めたんですよ~音譜
牛カルビ丼780円。手づくりのナムルや、わかめスープつきです音譜
温かいお茶も出してくれて、ほっと一息音譜

こちらがランチのメニューです(*^^*)
テイクアウトにも対応してますよ~キラキラ
このほか、単品注文での「焼肉」も楽しめるそうで、そちらも人気だそうですグッキラキラ
旭川北店さんの焼肉は、炭火で楽しめますグッキラキラ 
 
 
そのほか、石焼ビビンバやデザート
冷麺なんかも頼めますラブラブラブラブ
夜は、食べ放題メニューも人気ですグッキラキラ
 
お部屋は全席、個室または仕切りがついているので、ソーシャルディスタンス的にも安心ですね~ラブ
もちろん、掘りごたつ式で、足も痛くなりませんビックリマーク
 
店内かなり広々しています音譜
 
以前折込していただいたチラシです音譜
image
 
テイクアウト用の「お家DE焼肉セット」なんかもありますよラブ
image
 
ランチは、市内に4店すべてでやっていますラブラブ
(ランチメニュー以外の焼肉や単品メニューはお店によってやってないところがあるかもしれません、ご確認ください)
image
 
2月末まで、「おらが街見たよ」と、スタッフさんに声かけしていただくと、粗品プレゼントもらえますラブぜひ行ってみてくださいラブラブ
 
 
「焼肉Dining牛若丸 旭川北店」
■住所/北海道旭川市末広1条5丁目1-20(国道40号線沿い)
■電話/46-8929
■営業/11:30~14:00(LO13:30)、16:00~21:00(LO20:30)
■定休日/水曜
■全席禁煙
■駐車場あり