手作りツリーとパッチワーク作品♪末広東Nさん(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Nさんのお庭に、こんな素敵なクリスマスツリーが飾ってありましたピンクハート

 

手作りクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

 

もみの木の枝を、鉢にいけてありますクリスマスツリーキラキラ

枝が安定するように、鉢の中にはお父さんがコンクリートを固めて穴を開けた「剣山」が入っていますよ拍手

 

 

 

 

 

飾りは落ち着いた色合いの「アースカラー」を中心に、シックにまとめたそうですラブラブ

 

玄関まわりもクリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

玄関まわりも、こんなふうに飾ってありました音譜

image

ツリーとお揃いの枝で奥さまが作った、リースピンクハート

image

 

雪だるまの色がどんどん変化していました音譜

 

 

奥さまのパッチワーク作品クリスマスツリーキラキラ

 

玄関ドアをあけると、パッチワークの作品もありましたよラブ

 

クリスマスツリークリスマスツリー

 

お庭の桜の木の枝でつくったというフレームもおしゃれですねキラキラ

 

 

窓のところもクリスマスでした音譜

 

 

撮影ご協力ありがとうございましたラブ

 

 

過去記事クリスマスツリーキラキラ

 

Nさんのお庭をご紹介した記事です

イルミネーションも雪像もお庭も、素晴らしいのでぜひご覧くださいキラキラキラキラ

 

下矢印イルミネーション

 

下矢印雪像

 

下矢印お庭