バラの噴水があるお庭♪末広東Nさん*おらが街の素敵なお庭2021(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Nさんのお庭です(*^^*) 撮影6/27

門のところまで、溢れんばかりにお花が咲いていますね~ラブラブ

白いのは種から育てたアグロステンマというお花だそう、中心のほうがほんのりピンク色で可愛いですラブラブ

プリンセスダイアナ

クレマチスもいろんな種類が咲いていますキラキラ

天井にもお花(*´▽`*)

ウエルカムコーナー音譜

 

手前に飾ってあるのは、珍しいデイジーのリース、可愛いですねラブ

どこもかしこも、きれいに飾ってありますね(*´▽`*)

 

 

 

お庭には、ご家族の記念日に植えたバラもあるんですラブラブ

(ここから4枚は、ちょうど見頃のとき(6/24)にご主人が撮影してくれた写真ですキラキラ

紫色のバラは「ブルーフォーユー」 という名前で、結婚40周年を記念して植えたものピンクハート

黄色いバラは息子さんご夫婦の結婚記念に選んだ「ゴールデンセレブレーション」キラキラキラキラ

可愛らしいピンクのバラは、お孫さんのお誕生記念ピンクハートピンクハート

バラを眺めるたびに、思い出もよみがえりますねラブラブ

お写真ありがとうございましたラブ

 

奥の塀沿いにも、バラが満開ですピンク薔薇キラキラ

 

真ん中にあるのは、シンボリツリーの夏つばき音譜 

そして、豪華なバラの噴水ラブラブラブラブ  7/2撮影

ピンクのローブリッターが満開、たわわでしたピンクハート

 

iPhoneで撮影した写真

image

 

image

豪華でエレガントですね~(*´▽`*)

素敵なお庭を楽しませていただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おまけ

こんな素敵な花束にしてプレゼントしていただきました(*´▽`*)image

ローブリッターと、アグロステンマ、カスミソウ

バラは長持ちするようにと、ご主人がわざわざ茎を炙ってくださいました。

可愛い~ラブラブラブありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

以前ご紹介したお庭ピンク薔薇

 

 

 

冬には雪像も飾って、可愛かったんですよ雪だるま

 

 

おらが街の素敵なお庭一覧ブーケ1