まるで夢の国♪末広東Nさんのアイスキャンドル☆おらが街の冬まつり2022(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の冬まつり、まだまだ続きます!

今回は末広東Nさんのアイスキャンドルをご紹介します(*^-^*)

 

キラキラキラキラアイスキャンドルキラキラ

見てください~~キラキラキラキラ

木の枝につりさがっているのは、しずく型のアイスキャンドルですキラキラ

お父さんが、つくりましたピンクハート

可愛いですね~(*^^*)

キラキラ陽に輝いて、とってもきれいですラブ

きれいなしずく型にするために、いろいろコツがいるようですよグッ

 

 

暗くなると…キラキラ

 
アイスキャンドルの中には、それぞれロウソクやライトが入っていて…
暗くなると…、こんなふうに明かりが灯るんですラブキラキラ

わ~~、きれい~~キラキラキラキラ

色もどんどん変わりますラブラブ 可愛いですね~ラブ

ちなみに、この色がつくライトは、お父さんがダイソーで見つけた優れものなんです。

色を固定することもグラデーション点灯もできて、リモコンで操作&タイマーセットまで出来るんですよ拍手すごいっ!

 

 

夜空には流れ星星

 
ミッキーたち目線の先には…
流れ星~流れ星キラキラキラキラ
 
そして、アイスキャンドルが並んでいましたキラキラキラキラ
きれいですね~キラキラキラキラ
 
 

一層輝きを増すアイスキャンドル星

 
どんどん暗くなってきて、ますますアイスキャンドルの輝きが増してきますキラキラ

青一色もきれい~(∩´∀`)∩

白もエレガントキラキラ 奥さまは白がお気に入りだそうですピンクハート

 

ず~っと眺めていたくなりますねラブラブ

 

まるで夢の国のようキラキラ

 
さらに、イルミネーションも点灯すると…ラブキラキラ

 

 

 

まるで夢の国のようですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

とってもロマンチックな世界を楽しませていただきましたラブラブ

取材ご協力ありがとうございました(*^-^*)

 

 

動画&過去の記事キラキラ

 
【動画です】
 

 

 

星2021年の雪像(*^-^*)

↑この記事から、過去の作品も辿れます

 

 

星夏のお庭も素敵なんです(*^-^*)