思い出のマーガレット2022*末広Sさんのお庭♪おらが街の素敵なお庭(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の素敵なお庭

今回ご紹介するのは、末広Sさんのお庭です音譜(撮影7/11)

 

思い出のマーガレットが満開ラブラブ

 

マーガレットがきれいに咲いているとのご連絡をいただき伺ってきましたラブ

お家の周りはいつも奥さまの育てるお花でいっぱいラブラブ道行く人々を楽しませてくれています音譜

 

 

花壇に咲いているのがマーガレットキラキラ

以前住んでいた街でお友達がプレゼントしてくれたもので、お引っ越しのときにも一緒に連れてきて、ずっと大切に育てているお花です。毎年、冬越しさせた株から挿し芽で増やして、花壇いっぱいにしているんですよ!!ピンクハート

 

みごとですよね~~ラブ

 

寄せ植えもたくさん音譜

 

窓辺もお花で華やかに彩られていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

畑とメンテナンスはご主人担当ラブラブ

 

 

ご主人の畑音譜相変わらずきれいな畑ですキラキラ

こんな立派なスイカがなっていましたよ爆  笑グッ

ゴーヤの赤ちゃんもいました音譜

これはきゅうりの花?

 

とても器用なご主人で、撮影時には奥さまのリクエストでアーチを増設中でした音譜

頼りになりますね~ラブ

クレマチスも元気いっぱいキラキラ

 

 

 

毎日話しかけながら水やりラブラブ

 

毎日奥さまがひとつひとつのお花に話しかけながら、愛情いっぱいに育てていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなイキイキしてますね音譜

 

ガレージ壁面も素敵に飾り付けラブラブ

 

こちらのコーナーも素敵なんですキラキラ

グラリオとペチュニア、種から育ててこんな立派に育つんですね音譜

手作りのフレームがおしゃれ音譜

ピンクのペチュニアも華やか~ラブラブ毎年色を変えて楽しんでいます

 

 

きれいな色のお花がたくさん咲いていますねラブ

 

 

 

 

通るたびに眺めて楽しんでいるという方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうかピンクハート

これだけのお花をお世話するの大変そうと思いますが、奥さまはお花たちが可愛くてまったく苦にならないそうですラブラブラブむしろ元気をもらったり癒されたり、お花たちに「ありがとう」と感謝しているそうですよ音譜

素敵なお庭を楽しませていただき、ありがとうございましたラブ

 

 

 

2021年秋・ハロウィーン

 

 

2020年7月(思い出のマーガレット)

 

 

2020年7月夏のお庭