春爛漫♪末広「ラッキー♡セフン」さんのひな祭り♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

家族の思い出と、季節の飾りで楽しませてくれている、末広「ラッキーピンクハートセフン」さん

バレンタインデーの次はひな祭りです音譜

「ラッキーピンクハートセフン」さんのひな祭り雛人形

 

見上げると「おひなまつり」のガーランドがラブラブ

 

 

すっかりひな祭りモードですね~(*^-^*)

 

 

 

棚の飾り雛人形

棚の上も賑やか~ラブラブ

 

 

 

2人目のお孫さんの「百日」を記念した「百」の文字ラブラブ

 

 

 

 

ご家族の思い出の品は…ピンクハート

 

今回の思い出の品は、娘さんが3歳の七五三のときに使ったお扇子音譜35年ほど大切にとってあったものですキラキラ

 

奥にあるのが息子さん、そして手前は「ラッキーピンクハートセフン」さんが使っていた「お裁縫箱」キラキラ

なんか懐かしいですね~爆  笑

 

こちらは、「ラッキーピンクハートセフン」さんが使っていた帯音譜

浴衣を着るときにつけていたそうです音譜

 

春爛漫~雛人形

 

お花もたくさん咲いていて、まさに「春爛漫」って感じです(*^-^*)桜

 

 

 

 

 

 

 

お雛様を囲んで音譜

 

手前の棚の上にも、いろんな飾りがありました(*^-^*)

(ガラスが反射してちょっと見づらいですお願い

 

真ん中はお雛様コーナーラブラブ 

 

お雛様を挟んで、左右対称のレイアウトになっているんですね音譜

 

 

 

窓辺の飾り雛人形

裏の窓のところも、ひな祭りでした(*^-^*)

 

娘さんのお雛様雛人形ラブラブ

 

そして、「ラッキーピンクハートセフン」さんのお雛様雛人形ラブラブ

どちらも素敵ですね~(*^-^*)

 

 

今回も楽しませていただきありがとうございました

次回はこどもの日の予定です、楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

合格バレンタインデーの飾りはこちら