絵手紙のプレゼント*あつま~る絵手紙講座♪(旭川市末広東2条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

下矢印高橋新聞店、年末年始の営業時間と新聞発行状況のお知らせはこちらをご覧ください

 

あつま~る絵手紙の先生からのプレゼント

 

すごーいキラキラ

image

手作りの来年のカレンダー(手作りの筒入り!)と、絵手紙ラブラブ

 

「コロナ禍に負けない 熱い想いがここにある 絵手紙の絆は我人生の宝」感動的な言葉ですねラブラブ

image

きれいな葉っぱが貼ってあります(*´▽`*) 

image

 

そして、クリスマスカードサンタキラキラ

image

こちら実物は直径25センチの松の木に描かれているそうですハート

可愛いですね~音譜

 

 

あつま~るの掲示板にも飾ってあります音譜

 

絵手紙教室のカレンダーと、先生の作品は、日ごろ活動されている「旭川市末広地域活動センターあつま~る」の掲示板にも飾られています(*´▽`*)

 

こちらは、今年のカレンダー

11月と12月はこんなページでした(*´▽`*)

image

毎年、絵手紙教室のみなさんと先生の作品で作りされているオリジナルカレンダーです音譜

 

image

 

image

 

image

季節にあわせた素敵な作品が載っていて

2か月ごとにページをめくるのが楽しいですねピンクハート

 

 

来年のカレンダーは新しいページごとにご紹介させていただこうと思っていますのでお楽しみに音譜

 

流行や季節を作品に反映音譜

 

季節ごとに、先生がセンターに贈った絵手紙も飾ってありますよNEW

流行りや季節を大切に、絵手紙で楽しませてくれています音譜

image

「絵手紙に全集中キラキラ

 

素敵なリースピンクハート

image

 

端午の節句カブト

image

 

image

 

雛まつり雛人形

image

 

貝殻も絵手紙に音譜

image

 

お正月の作品キラキラ

 

 

 

 

活動の様子キラキラ

 

 

 

今年もたくさん楽しませていただき、ありあとうございました(*´▽`*)

また来年も楽しみにしていますラブラブ

 

 

ありがとうございましたハート