今年もよろしくお願いします☆ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

ブログでつながっていただいている皆さまキラキラお元気でしたか~!

新年あけましておめでとうございますハート

 

image

2022年も、皆さまにとって、笑顔いっぱいの一年となりますように飛び出すハート

そして「おらが街」は、今年も地域密着で楽しい話題をお届けできるようがんばりますキラキラ

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

ちなみに…私は今日が仕事始めでしたが…

今年一番最初の打合せで新規広告のお申込みをいただき、とっても幸先のいいスタートでした(*^-^*)

image

土手の雪がキラキラしていてとってもきれいだったんですけど、写真ではわかりませんね~

image

国道は雪山で狭くなっていて、あちこち渋滞ぎみでした。

↑の写真は国道ではなく、末広東3条6丁目あたりの土手の横の道ですグッ

 

 

 

さっそくですが

明日(1/7(金))は、おらが街1月号の発行日です。

楽しみにしていてくださいね~ハート

 

 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ