末広東Yさんのお庭【前編】*おらが街の素敵なお庭2021(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Yさんのお庭です(*^^*) 撮影6/28

奥さまが育てるバラが、満開でしたピンク薔薇キラキラ

 

 

 

入口横のバラもみごと~ラブ

たわわに咲いていますキラキラ

 

 

足元にはビー玉が埋め込まれていたり、あちこちに動物の飾りがあったり…

すみずみまで可愛くされています音譜

 

 

 

 

 

アーチの先にも、小道が続いていて、お家のまわりをぐるっと歩けるようになっているんです音譜

 

 

奥に進んでみましょう音譜

小道のタイルも、奥さまが敷いたんですよ~グッキラキラ

 

 

アーチをくぐって振り向いたところキラキラ

どちらから見ても絵になりますねラブラブ

奥に進みますグッ

こんな可愛らしいコーナーがありましたラブラブ

奥さまが集めた、可愛いコレクションたちラブラブ

昔からこういう可愛らしいものがお好きだそうで、お庭にもあちこちお人形が飾ってありますラブラブ

こちらには、不思議の国のアリスのウサギさんキラキラ

まるで絵本の世界のようです音譜

 

ふり返って。奥に見えるのは、先ほどくぐってきた入口のアーチです音譜

 

奥に進んで…

 

この角を曲がると、お家の真裏の部分、そして反対側のお庭へと続きます。

まだまだ見どころ満載なので、ここから先は、次の記事でご紹介しますね。

 

「じー・・・・」

 

うさぎさん目線で見る景色です音譜

 

 

奥のほうまでず~っとお花が見えて、とっても素敵でしたピンク薔薇キラキラ

 

 

後半につづきます音譜

 

 

 

 

2019年にご紹介したYさんのお庭です(*^^*)

 

(前半)

 

(後半)

 

 

 

おらが街の素敵なお庭一覧ブーケ1