末広東Yさんのお庭【後編】*おらが街の素敵なお庭2021(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Yさんのお庭、後編です(*^^*) 

前編はこちら音譜

 

 

小道を進んできて、この角を曲がると…

 

お家の真裏です(*^^*) こちらはグリーンの葉っぱを中心に、シックな雰囲気キラキラ

 

ここにも、可愛いお人形が飾ってありましたラブラブ

 

 

石もきれいに並べてありますね~ラブ

 

 

奥には、こんな空間が広がっているんですよ~\(^o^)/ラブラブ

ここのタイルも、奥さまが並べました。すごい…グッキラキラ

この白い飾り棚は、旦那さまの作品ラブラブ

おしゃれですね~音譜

こちらのバラも満開音譜

 

バラとお人形さん、似合いますよね~ラブラブ

 

こちらにも、可愛い動物たちがいました(*^^*)

もう見どころがありすぎて…、

ぜひガーデンツアーをやっていただきたいくらいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらのコーナーキラキラ

まっすぐ進むと、最初にご紹介した塀の裏側に到着。お庭をぐるっと一周しましたピンクハート

とっても見ごたえのある、素敵なお庭ですね(*^^*)

 

取材ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

おらが街の素敵なお庭一覧ブーケ1