末広東Yさんのお庭*ぐるっと一周バラとシェードガーデン♪おらが街の素敵なお庭2019(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Yさんのお庭ですラブラブ

 

通り沿いの塀に、バラが可愛く咲いていましたよ~(*^^*) 撮影6/21

奥さまが、毎日お世話をしていますラブラブ

一周ぐるっと楽しめるようになっているんですが

写真が多いので2回にわけてご紹介しますねグッキラキラ

 

 

 

 

撮影時はちょうどこのバラが満開でした音譜

 

 

きれいな色~ラブ

 

 

 

カラフルなお花との組合せが、とっても可愛いですラブ

 

 

 

 

 

住宅街ですがけっこう車通りがあるので、毎年楽しみにしている方も多いと思います音譜

 

 

入り口横のこちらのバラもお見事ですね~ラブ

 

 

 

お家の横のほうへ進めるようになっています音譜

 

曲線を描いたレンガやブロックの配置も

すべて奥さまがやったんですよ~!

 

ビー玉なんかも入っていておしゃれですね(*^^*)

 

 

では、バラのアーチをくぐって進んでみましょう音譜

 

 

こちらのエリアは葉物の濃淡で、シックに表現されています音譜

 

 

 

 

可愛い動物もたくさんいますよラブラブ

 

 

 

 

 

さらに進むと…

ここはちょうどお家の真後ろの部分です。

 

こちらも緑いっぱいなシェードガーデン。涼し気で素敵ですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このアーチをくぐると広いお庭につながっています。

そちらもとっても素敵なんですよグッ

 

 

ピンク薔薇後編に続きます

右矢印 https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12490537657.html

 

 

 

 

 

(過去にご紹介したYさんのお庭)

2018年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12394879991.html

 

2016年

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12189723569.html

 

 

取材ご協力ありがとうございましたキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

おらが街の素敵なお庭

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10025075029.html

 

お花

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10038878128.html