末広東Yさんのお庭♪ぐるっと一周ローズガーデン(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Yさんのお庭です(撮影6/29)

お家の周りがぐるっと一周ローズガーデンになっているんですピンク薔薇キラキラ

 

 

今年は冬の影響でだいぶスタートが遅く

お花によって咲くのが早かったり遅かったり…なかなか足並みがそろわなかったようですが

とってもきれいに咲いていましたよ~ラブラブ

 

 

バラのアーチをくぐっていきますねラブラブ

 

 

ここに飾りをつける予定なんですってラブ 可愛いですね~音譜

 

 

さらにもうひとつアーチをくぐって音譜

 

 

可愛い小路が続いています音譜

このタイルとかもすべて奥さまが敷いたんですよ~キラキラ

 

 

 

 

石畳の小路が続きます。グリーンのグラデーションも涼し気キラキラ

 

 

 

広い裏庭に出ると、こちらもまた素敵ですキラキラ

 

 

 

 

この飾り棚は、ご主人の手作りラブ

 

 

 

 

 

 

 

どのバラも見事に咲いていますね~(*^^*)

 

 

 

 

飽きないように、少しずつ模様替えしながら楽しんでいるそうですラブラブ

 

可愛い色合いですね~ラブラブ

 

こちらは表側の道路沿い音譜

白い塀にバラが映えますね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りかかった人たちも、思わずみとれる美しさですキラキラ

 

これでお家のまわりぐるっと一周ですグッキラキラ

なかなか手がかかって大変だそうですが、きれいに咲いてくれるとその苦労も吹き飛ぶそうですよ~(*^^*)

素敵なお庭に癒されました

取材ご協力どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

2016年の様子

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12189723569.html