願いごとはなんですか♪ふぁいとパパさんの七夕飾り♪ろーそくだーせ(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年も、ふぁいとパパさんが七夕飾りを飾ってくれていますよ~(*^^*)
犬のベンチがこっち見てます(笑)
 
 
みんなが短冊にお願いごとを書けるように用意してくれています音譜

 

毎年、小さな子どもたちから大人まで楽しみにしているんですよ音譜

 

 

いろんなお願いが書いてありました

 

 
 
 

 

 

みんなの願いがかないますように~(*^^*)ラブラブ

 

 

玄関に飾ってあるタペストリーラブラブ

七夕仕様で可愛いですねラブ

 
当日(今日)は、パパさん手作りのゲームや、お菓子おもちゃがずらりと並んで
まるで駄菓子屋さん状態ですごいことになるんですよビックリマーク
 
今頃子どもたちで大賑わいだと思います音譜
 
 
ふぁいとパパさんのブログ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、子どもたちはこんな歌を歌いながら家をまわります
ろーそくだーせの歌音譜音譜
2015年に酒井自転車商会さんの前で撮影した動画です
この子たちもだいぶ大きくなったでしょうね~びっくり