ぐるっと素敵なバラのお庭(末広東・旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

こちらは末広東Yさんのお庭ですラブラブ

通りがかりに見つけて、取材をお願いしました。(撮影7/1)

初めてのご紹介になります。

 

白い塀に沿ってバラが植えられていて、思わず目を引きますラブラブ

 

どのバラもみごとに咲いていますね!

 

さらに中に進むと…!!キラキラ

 

 

バラいっぱいの素敵な空間が広がっていましたラブラブ

 

 

お家のまわりを囲むように、とっても素敵なお庭が続いているんです!

 

ちょっと進んで振り返った景色です。

奥さまがレンガやブロックをレイアウトしなおしてるところでした。

この小路、とっても素敵ですよねキラキラ

完成が楽しみです音譜

 

 

さらに奥に進むと…キラキラ

 

 

 

 

今度は石畳の小路が続きますキラキラ

 

葉物を中心としたオシャレなシェードガーデンラブラブ

こちらもまた素敵ですよねキラキラ

 

まるで雑誌に出てきそう。

 

 

そしてそして・・・ビックリマーク

こちらがメインガーデンキラキラ

 

 

この足元の石は、奥さまが並べたそうです(すごい!)

 

この飾り棚は、ご主人が作ってくれたそうです(すごい!!)

 

ここもオシャレに飾ってありました~ラブラブ

 

日ごろからいろいろ雑誌を読んで研究しているというだけあって

どこを見てもセンスがあふれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラは、最初のころずいぶんと失敗したそうですが

だんだんと北海道や自分のお庭にあうものがわかってきたそうです。

 

 

最後この小路を進むと・・・

 

最初にご紹介した塀の裏側に到着ですラブラブ

 

ぐるっと一周…どころではなく、何周もお散歩したくなる、素敵なお庭でしたラブラブ

 

取材ご協力どうもありがとうございました!