リニューアルした佐吉さんでランチ♪店内はこんなふうになりました(旭川市・末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

店内をリニューアルオープンしたばかりの「居酒屋 佐吉」さんへ行ってきました音譜

 

 

こちら、日替わりランチラブラブ(840円)

前まではお肉かお魚か選べたんですが、今度から「日替わり」になりました。

そのかわり、お肉もお魚も楽しめる内容になってますよ~ラブラブ

 

デザートもついていますラブラブ(この日は写真右上の杏仁豆腐でした)

ぶんぶんクラブカード提示でデザートかドリンクサービスです音譜

 


佐吉さんでは、ご主人が10時間かけてとった「こだわりのスープ」を、ほとんどのお料理のベースに使っているのがおいしさの秘訣だそうです。

化学調味料はほぼ使ってないそうです。

 

 

 

ちなみに…ご主人は、以前中国料理のお店にいた方なので

エビチリとかあんかけやきそばとかも絶品です。

でも、和洋中どれもすごく美味しいと評判のお店です。

 

 

 

 

 

リニューアルした店内はこんな感じ音譜

 

 

まずはこちら!

お1人様でも気兼ねなく楽しめる「カウンター席」ができました音譜

 

 

そして、その奥、今まで小上がりだった部分に壁をつくり・・・

 

 

半個室のスペースになりましたキラキラ

写真では見えづらいですが、奥にもまだテーブルがあるので、12人位は入れますよ!

 

 

テーブル席もこんな感じであって・・・

 

 

 

 

そして、こちら!

以前あった個室がさらに大きくなって、こんな広~~くなりましたラブ

こちらは30名くらい大丈夫だそうです音譜

 

 

写真はありませんが、トイレも広くなってましたよ~(^^)/音譜

 

 

 

国道40号線沿いにあります音譜

実高通との交差点のところです(^^)/

 

 

 

 

 

「創作料理人 佐吉」

旭川市末広東1条1丁目

0166-55-7117

昼…11:30~14:00(月~木のみ)

夜…18:00~23:00(ラストオーダー22:30)

駐車場/お店の前と後ろにあります(表2台、裏8台)

ランチは月~木のみ

不定休

 

ぶんちゃんぶんぶんクラブ加盟店さんですぶんちゃん

https://bunbun.hokkaido-np.co.jp/mms/mypage/store/detail?id=03243

(会員証提示で食後のドリンクorデザートサービスほか)

 

※内容は取材当時のものです

※新聞屋さんのブログ見たよ~と、伝えていただけたら嬉しいです音譜

 

 

 

以前折込いただいたチラシに「麻婆豆腐引換券」ついてます

画像を見せても有効にしていただいたので、ぜひご利用ください音譜

大きい画像はこちら→