「のじり塗装」さん♪屋根の塗装準備の仮設足場組み~!(旭川市末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街のスポンサー様でもお馴染み

「のじり塗装」さんが、近所で作業されているとのことで、のぞいてきましたラブ

 

この日は、気温が33℃くらいあって、湿度も高く…立ってるだけでも汗が流れる暑さでしたが

黙々と頑張っていましたよ~ビックリマーク

 

新しくスタッフさんも増えて、ますます気合いの入っている親方ですラブラブ

屋根の塗装のために「仮設足場組み」をしているところでした

安全かつ、丁寧な作業をするために、ここまでしっかりと足場を設置するんですね~~ビックリマークビックリマーク

 

 

新しいスタッフさん音譜

 

 

足場、屋根までなのでかなりの高さがありますが

あっという間に組みあがっていきますびっくり

 

 

 

このパーツも相当重そうですが…

軽々運ぶ親方音譜

 

 

 

冬には除雪もしているので、年間通して筋トレしているようなものですもんね…

たくましいですね~音譜

お家には2人の小さなお子さんがいるパパさんでもありますラブラブ

 

 

 

みなさん塗装や除雪について気になることありましたら

ぜひ相談してみてください(^^)/

 

 

のじり塗装

旭川市末広1条8丁目8-1

0166-56-3658

ブログ

https://ameblo.jp/nojiritoso/

ホームページ

https://nojiritoso.wixsite.com/nojiritoso

フェイスブック

https://www.facebook.com/nojiritoso/