【つづき】ぐるっとバラとシェードガーデン*末広東Yさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2019 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


末広東Yさんのお庭

つづきです音譜 撮影6/21

 

前半の記事はこちら

→ https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12491622303.html

石畳のシェードガーデンから、アーチをぬけると…キラキラ

 

広いお庭に続いています(*^^*)

ちなみに…ここのタイルも奥さまが並べたんですよ~!びっくり

 

 

こちらのバラもちょうど見頃でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~ラブ

 

 

 

アーチのバラもきれいに咲いていますね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバラも満開ラブラブ

 

 

最後、ここを進むと最初の塀のところに戻ります。

 

両サイドに色とりどりのお花音譜

 

 

 

最後は、可愛い像がお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ふり返って撮った一枚音譜 

家のまわりぐるっと、素敵なお庭を楽しませていただきましたラブラブ

 

 

 

 

取材ご協力どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

Yさんのお庭、前半の記事はこちら

→ https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12491622303.html

 

 

 

 

Yさんから素敵なお庭をご紹介いただいたので

次回ご紹介しますね(*^^*)音譜