きなこちゃんのドッグラン☆末広東Nさんのお庭♪おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Nさんのお庭です(*^^*) (撮影6/29)

愛犬きなこちゃんのドッグランをかねたお庭です(*^^*)

きなこちゃん、真ん中にいますよラブ 可愛い~ラブラブ

 

 

 

さみしくないように、お友達もたくさんいますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

この中にきなこちゃんがいたら、通りかかった人けっこうびっくりするそうですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかで楽しそうですね~ラブラブ

 

 

 

「おくにもおにわがつづいてるよ音譜

 

 

 

撮影してたら雨が降り出してしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

奥に進むと…

 

 

こ~んな素敵な和風庭園がありましたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

盆栽や苔玉もありましたキラキラ

 

 

 

 

「わふうのおにわも すてきでしょ?音譜

 

 

ししおどしは奥さま手づくりキラキラ(すごい!)

 

 

「メダカもいるよ音譜

きなこちゃん、雨の中いろいろ案内してくれてありがとね~ラブラブ

 

 

同じお庭でもガラッとちがう雰囲気で、楽しめますねキラキラ

 

 

カーポートには、ハンギングがたくさん飾ってありました音譜

 

 

 

 

 

 

玄関の前にもキラキラキラキラキラキラ

 

お花いっぱいラブラブ

 

 

 

 

可愛くされていますね音譜

 

 

 

 

そして、今回もお家におじゃまして…

奥さまのフェルト作品を見せていただきましたラブラブラブ

 

 

 

ご覧ください~~ラブラブラブ

お孫さんのために作った新作が増えていましたよ~ラブラブ

 

リース、可愛いですね~ラブラブ

 

おもちゃもビックリマーク

若いころからの夢で、3年前に退職されてから本格的にはじめたフェルト作品づくりキラキラ

こうしてお孫さんたちにもプレゼントしたりと、作り甲斐がありますね~ドキドキ

 

そしてこの野菜…びっくりびっくりびっくり

 

こちらもまたものすごい細かくて、よく出来てるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

すごいですよね拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おままごと用にはもったいないくらい、精巧な作りです(笑)グッキラキラ

 

こんなお雛様もプレゼントしたそうですよラブ

ぜ~んぶフェルト人形です。勢揃いラブラブラブラブラブラブ

 

小物も、ぜんぶ作ったそうですびっくりびっくり(すごい!!)

 

 

 

こんな紙粘土のお人形も作ってたそうですよ。

 

 

 

ほんと器用なNさんです(*^^*)ラブラブ

 

また次回、どんな作品が増えているか楽しみですねキラキラ

 

 

 

きなこちゃんも、またねラブラブラブラブ

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)キラキラ

 

 

 

 

2019年にご紹介したお庭の様子はこちら音譜

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12544665806.html

 

 

ピンク薔薇おらが街の素敵なお庭一覧はこちら

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa