クレマチスとバラで可愛く♪末広東Sさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東Sさんのお庭です(*^^*) (撮影6/25、一部7/4)

 

お家の横を通って…裏庭に行くとキラキラ

 

 

こんな空間が広がっていましたキラキラキラキラ

 

 

わ~(*^^*)素敵ですね~ラブラブ

淡い色合いのバラや、クレマチスがお好きだそうで、

お庭いっぱいにお花が咲いていました音譜

奥さまの雰囲気そのままの可愛いお庭ですラブラブ

 

 

 

 

 

ジキタリスも満開音譜


 

アーチをくぐって…

 

 

反対側からの景色はこんな感じ音譜

 

 

 

 

 

 

お庭の真ん中には、大きなさくらんぼの木さくらんぼ

 

いっぱいなってますね~音譜

 

 

 

積み上げたレンガもオシャレラブラブ

 

 

 

 

 

 

このクレマチスのアーチですが、10日後くらいには…

 

 

こんなに咲いていましたよ~びっくりびっくり

 

ゴージャス音譜

 

1週間~10日間ほどでお庭の雰囲気はガラッとかわりますね拍手

 

 

 

 

ときどきお孫さんが遊びに来てお庭で焼肉したりもするそうですラブいいな~音譜

 

 

6/25の写真に戻って…

 

 

 

 

細部まで可愛く飾ってありますね音譜

 

 

 

お庭歴は20年くらいだそうです。

苗が増えたら、花友さんにあげたりもらったりしながら

お互いのお庭も行き来しつつ、交流を楽しんでいるそうですよ(*^^*)ラブラブ

楽しそうビックリマーク

 

 

玄関のほうに来ましたキラキラ

 

 

 

こちらも寄せ植えがいっぱい音譜

 

 

 

 

 

 

可愛いですね(*^^*)

 

 

 

表も素敵でしたよ音譜

 

可愛い番犬さんもいましたラブ

 

 

取材ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

ピンク薔薇おらが街の素敵なお庭一覧はこちら

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oniwa