「じじと薔薇~じじの優しい気持ち~」Kさんのツルバラ*おらが街の素敵なお庭2020*旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今日の様子ですビックリマーク7/8(水)撮影

 

4日経って、さらに咲きましたラブラブこないだよりお花がかなり大きくなってる~~キラキラキラキラ

 

 

 

こちらが前回ご紹介した7/4(土)撮影の様子ラブラブ

 

 

 

で、今日、こんな素敵なものを見せていただきましたラブラブ

 

「じじと薔薇~じじの優しい気持ち~」というタイトルのフォトブックですラブラブラブラブ

本州に住むお孫さんが、プレゼントしてくださったんですって~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

わ~…懐かしい写真がいっぱいラブラブ

ブログをさかのぼって集めてくれたようです。

 

ひ孫ちゃんと撮った写真もラブ

 

そして、本の最後に…メッセージがラブラブ

image

も~、感動であやうく号泣するとこでした笑い泣き

Kさんも「宝物だ」と涙ぐんでいましたよ。

 

 

お孫さん、私からもありがとうございます!

これからもじじの活動レポしますので、楽しみにしていてくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ここからは昨日の記事です。

 

 

 

30数年前にゴミステーションに捨てられていた苗を助けて、ず~っと大切に育ててきたんですラブラブ

 

 

どんどん大きくなって、最近は上のほうの剪定とかけっこう大変とのことですよ!

どうか無理のない範囲で、お手入れしてくださいね~!びっくり

 

 

 

 

紫のぼんぼりも咲きましたラブラブ

 

 

花束にしてプレゼントしてくれましたラブラブラブラブラブラブ

優しい笑顔~(*´▽`*)

 

 

 

さっそく事務所入り口に飾りましたラブラブ

image

 

 

image

 

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

2020年春の福寿草

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12584267333.html

 

 

2019年のツルバラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12486960425.html

 

2018年のツルバラ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12390071260.html

 

 

2017年のツルバラ(歴代の写真もご紹介しています)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12293765943.html