福寿草が咲いたよ~!2020.3.23*末広東Kさん(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

「福寿草が咲いたよ~」と、末広東のKさんからお電話いただき行ってきました音譜

 

おらが街にもやっと春がきた~(*^^*)ラブラブ

image

↑福寿草ではなくKさんにピントを合わせるラブラブ(笑)

 

今年は雪が少なく早く咲くかと思いきや、土が早く出すぎて凍ったり?と、なかなか咲かなかったそうです。

image

やっぱりお花はいいですね~ラブラブ

 

 

 

ツルバラのアーチも、なんか進化してましたよびっくり(横に物置もできてる!)

めちゃくちゃきれいに剪定した枝が沿わせてありましたグッキラキラ

image

 

今年はどんな感じに咲くのか、楽しみですラブラブ

 

 

 

晴れ2019年の福寿草(可愛いひ孫ちゃんとラブラブ)2019年3月18日

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12447856819.html

 

来月、ひ孫さんが遊びに来るんだ~と楽しみにしてましたよ(*^^*)

大きくなったかな~?

 

 

晴れ2019年のツルバラ(2019年6月27日)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12486960425.html