味の鈴乃屋さんのツルバラ満開♪今年の夏イチオシ痺れる辛さの「麻辣まぜ麺」(旭川市春光2-9) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年も、味の鈴乃屋さんのツルバラが咲きました~ラブラブ(撮影7/6)
きれいですね~(*^^*)ラブラブ
 
 
↓おらが街6月号でご紹介した記事です
会長さんご夫妻のツーショットラブラブ
そのときの記事はこちら↓
 
 
二代目の若夫婦お2人が中心となってがんばっていますよ~(*^^*)
 
鈴乃屋さんは常に新しいメニューを開発していて…
 
デビューまでにはかなりの試行錯誤の道のりがあるそうですが、
これまで採用になってきたメニューは、どれも人気のものばかりです音譜
 
 
 
焼肉坦々麺、おしおきラーメン、サンラータン、マーボホルモなどなどいろんなメニューありますよグッキラキラ
それぞれに熱烈なファンもいますよ拍手
 
 
今年の夏いちおしはこちらラブ
「麻辣まぜ麺」キラキラキラキラ
唐辛子と花椒(ホアジャオ)をきかせた肉みそがのった、辛めの汁なし冷やし麺です。野菜かなりたっぷりグッキラキラ
 
 
 
 
ツルバラは、店内からも見ることができますよ(∩´∀`)∩
 
 
 
入り口入って右側のテーブル席の窓から見えます音譜音譜
 
 
 
テーブル席とカウンター席キラキラ
 
 
こちらは小上がり席音譜 お子さま用のおもちゃやいすもありますよ。
 
 
 
 
 
冷し坦々メンもおいしそうラブ
 
 
 
 
メニューです音譜
 
定食もいろいろありますよ音譜
 
 
道新ぶんぶんクラブカードで割引ありますラブラブラブラブ
 
会長さんの奥さまの、児玉たけ子さんは、歌手なんですよ~ラブラブラブラブ
 
 
目の前は実高通りです。バスや車の中からも、ツルバラ見てね音譜
 
 
「味の鈴乃屋(あじのすずのや)
■住所/北海道旭川市春光2条9丁目19-13
■電話/54-4321
■時間/11:00~21:00(lo20:45)
■定休日/不定休
■店内禁煙禁煙
■出前は2人前からグッ、別途出前代100円
■ホームページ
 
 
※パートさん募集中だそうです!
どなたか、働いてみたい方もよろしくお願いしますビックリマーク