ふんわり癒し系ナチュラルガーデン♪末広Sさんのお庭*おらが街の素敵なお庭2020(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

今回ご紹介するのは、末広Sさんのお庭ですラブラブ

宿根草と一年草を組合せた、ナチュラルガーデンですキラキラ

奥さまのふんわりとした優しい雰囲気が、そのままお庭にも表れていますねラブラブ

 

 

なんと、お庭をはじめてまだ2シーズン目だそうですよ~!

とてもそんなふうには思えない完成度ですラブキラキラ

 

 

色とりどりで可愛いですねラブラブ

バランスもいろいろ考えながら、植えているそうですラブラブ

 

奥に見える小屋は、キットでお取り寄せして、ご主人と義理の息子さんが建ててくれたそうですよ~グッキラキラ

小屋があるお庭って憧れますよね音譜

 

 

 

パーゴラのところも、とっても可愛く飾られていました音譜

 

 

 

きれい~ラブ

 

 

 

猫柄の鉢ラブ お家に猫ちゃんもいるそうですよ、こんど会ってみたいですラブラブ

 

 

バラもお好きだそうで…音譜

 

 

たくさん咲いていましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガは、奥さまが並べたそうですグッ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスダイアナラブラブ

 

クレマチスも映えますね~ラブラブ

 

取材時に娘さんにもお会いしたんですが、

母娘とっても仲良しな感じで、その様子にも癒されましたラブラブ

これからのお庭も楽しみですねキラキラ

 

取材ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

合格おらが街の素敵なお庭一覧はこちら

https://ameblo.jp/oragamachi/theme-10025075029.html