今年も雪像作ってるよ!末広こまどりさんへFさんからのプレゼント2020 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広2条13丁目にある幼保連携型認定こども園「末広こまどり」さんの前で

今年もご近所のFさんが雪像を作ってくれていますよ~~グッキラキラキラキラ

 

1月10日の様子

image

雪集めに苦労されているようでした。

 

 

1月21日の様子キラキラ

だんだん出来上がってきてますよ~ラブラブ

image

完成したら子どもたちとみんなで記念写真を撮らせてもらおうと思っています

楽しみ~(*^^*)キラキラ

 

 

Fさん今年も旭川冬まつり会場でも雪像づくりされるそうです。

そちらも楽しみです音譜

 

 

 

2019年の雪像音譜

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12433854890.html

 

 

 

2018年の雪像音譜

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12351439010.html

 

 

懐かしい~(*^^*)

みんな元気かな?