江別の蔦屋書店さんへ下見に行ってきました~♪おらが街バスツアー【1/20(月)が〆切】 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

2月1日(土)に予定している「おらが街バスツアー」

定山渓の鶴雅リゾートスパ森の謌」でランチビュッフェと日帰り温泉に行きますよラブラブ

金曜日の時点では最少催行人数までまだ足りてませんでしたびっくりびっくり

土曜日の折込チラシでどれくらい反響があったのか…

 

1月20日(月)が〆切です~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

帰りに寄る「江別の蔦屋書店」さんへ

下見に行ってきましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガ造りの素敵な建物ラブ

image
 
 
圧巻の本棚~ラブラブ
image
「知」「暮らし」「食」と3つのテーマで建物がわかれています
 
 
可愛い輸入玩具やさん
image
 
 
キッズパーク
image
 
 
アウトドアショップ
image
インテリアやお花やさんもありました
 
 
 
大きなカルディコーヒーさんビックリマーク
image
 
 
キッチン用品や食器など
image
 
 
フードコートも美味しそうなお店がたくさんラブ
image
 
image
 
 

とっても素敵なところなので

みなさんに楽しんでいただけること確信ラブしましたグッグッキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
ぜひぜひご応募お待ちしています~(*´▽`*)
明日が〆切です~!