【募集中】定山渓鶴雅リゾート森の謌ランチビュッフェ&日帰り入浴・江別蔦屋書店/おらが街バスツアー | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※今朝、2回目のチラシ折込しました。

ぜひご応募お待ちしていますラブラブ 1/18(土)

 

 

 

 

 

2/1(土)のおらが街バスツアーに参加される方を募集中です(*^^*)

おらが街の読者さま対象なので、おらが街を読んだことある方ならどなたでもご参加いただけますラブラブ

 

 

前回のツアーの様子はこちらラブ

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12552411079.html

 

 

 

今回は定山渓の「定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌(うた)」に行きますよ~ラブラブ

ランチビュッフェと日帰り入浴を楽しんでいただきますキラキラ

前回、札幌プリンスホテルランチのときに「もう少しゆっくりしたかった」とのお声をいただいたので

今回は制限時間いっぱいの滞在にして、ゆっくりできるようにしてみましたよグッキラキラ

 

 

美味しいものをたくさん食べて、温泉でのんびりしてきましょ~音譜

「定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌」さんWEBページ

https://www.morino-uta.com/

 

 

帰りに江別の蔦屋書店さんに寄りますよグッ

「江別蔦屋書店」さんWEBページ

https://ebetsu-t.com/

 

25万冊の書籍が並ぶ大型書店のほか、輸入玩具やインテリア、アウトドアショップ、道内最大級のカルディコーヒー、13の飲食店さんなどが入った大型複合施設ですキラキラ

image

 

 

お申込みは、お電話かおハガキで

旭川まるうんトラベルさんまでお願いしますニコニコ

image

 

 

 

image

 

 

 

前回から、バスの乗り場が増えました。

 

image

 

 

チラシの大きい画像はこちらのページからご確認ください

http://oragamachi.co.jp/wordpress/info/200201

 

 

 

みなさまのご参加お待ちしていますラブラブラブラブ