嬉しすぎるプレゼント!!おらが街には素敵な「名人」がたくさん!!旭川市末広東 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日、取材でおじゃました、末広東地区市民委員会の交流会会場にて、
こんな、こんな、こ~~んな可愛いプレゼントをいただきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image
夏に取材でお世話になった、おらが街のバルーンアート&編みぐるみ名人のSさんが
作ってきてくれたんですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
おらがくんの編みぐるみラブラブラブラブラブラブ
可愛い~~ラブ嬉しい~~~ラブラブえーん
ありがとうございます!大切に飾らせていただきますラブラブ
 
 
 
会場では、おらが街の折り紙名人Kさんの折り紙教室もありましたよ(^_-)-☆
Kさんが用意したコマの見本と、みんなにプレゼントしてくれたツリーと蝶々キラキラキラキラ
image
可愛いですよね~~ラブラブ
 
 
 
さらに、おらが街のそば打ち名人三浦さんと、同好会のみなさん
そして女性部のみなさんが用意してくれたおそばビックリマーク
 
image
豪華海老天と、タマゴまで入ってるんですよ~!オニギリつき!
歴代温かいおそばランキングで、ナンバー1くらい美味しかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンアート&編みぐるみ

折り紙

そば打ち・・・

 

おらが街には素晴らしい名人がたくさんいますねビックリマークビックリマーク

 

 

 

合格去年の交流会の様子

前編(バルーンアートと折り紙)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12250246212.html

 

後編(みんなでゲームとラーメン)

https://ameblo.jp/oragamachi/entry-12250261112.html

 

 
合格バルーンアート&編みぐるみ名人Sさんの編みぐるみ
 
合格そば打ち名人三浦さんと、メンバーのみなさんの活躍の様子
 
合格折り紙名人Kさんは折り紙だけでなく「キリギリス」も名人
 
合格Kさんは、先日の旭川市高齢者文化祭でみごと「銀賞」を受賞!
(今日そのことをお伝えするの忘れました~~~笑い泣き
image