Tさんのショーケース♪こどもの日バージョン☆今回も力作ぞろい~!(旭川・末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

いつも玄関前のショーケースに、手作りのお人形を飾って楽しませてくれているTさん

今回は何でしょう~~?キラキラキラキラ

 

 

はい、こどもの日バージョンですラブラブ

うわ~!!!今回も素晴らしいですね~ラブラブ

 

 

こいのぼりに乗った、アンパンマンとラブラブ

カブトをかぶって、刀もさしてます!

 

ばいきんまんビックリマーク

ばいきんまんも、カブトをかぶって、やりをもっていますね。

 

あいかわらず、細部まで凝った作りキラキラ

 

 

背景も、Tさんの手描きですよビックリマークビックリマーク

すべて、切り絵ですよ~ビックリマーク

 

 

 

とっても可愛いですね~!!

これ、毎月撮りためたらカレンダーにできそうですね。

 

 

撮影しやすいよう、ショーケースの扉を開けてくれるTさん音譜

ここに飾るようになってから毎回楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、このエリアを担当している配達さんも、作品の可愛さに感動していて、毎回とっても楽しみにしてると言ってました音譜

 

 

 

あれ!もう1つショーケースが増えてますねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さらに、新作も見せていただきました(すっごく可愛いんです(笑))

 

せっかくなので、それぞれじっくりご紹介しますね。

というわけで・・・

まだまだつづきます~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の作品ですラブラブ

 

合格「ぴよちゃん&又吉、道新ぶんちゃん、おらがくん!」(2017年4月)

(道新で4月から新しく連載がはじまった4コマ漫画「ねぇ、ぴよちゃん」の主人公ぴよちゃん&又吉と、道新シリーズということで、ぶんちゃん、そしておらがくんを作ってくれましたキラキラ

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12261367435.html

 

 

合格「お雛様」(2017年3月)

(アンパンマンとメロンパンナちゃん、ばいきんまんがお雛様になりましたよ)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12253008670.html

 

合格「スキー」(2017年2月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12246172568.html

 

合格「節分」(2017年1月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12242927809.html

 

合格「クリスマス」(2016年12月)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12227168690.html