旭川蘭契保育園の桜とこいのぼり♪「おらが街の桜が咲いたよ~!!」(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

後半に5/6撮影分追加しました

 

 

おらが街も桜が咲きましたよ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク(5/2撮影)

見てみて~!こんなに~ラブラブラブラブ

 

 

 

「旭川蘭契保育園(旭川市末広1条2丁目)」さんの桜の木ですラブラブ

 

 

最近新しくなった園舎ですラブラブ

 

けっこう咲き始めていますよっ!これは何分咲きというんでしょう??2分くらいでしょうか?

 

明日から気温もぐんとあがる予報なので、一気に咲きますね!

 

花壇のチューリップももうすぐ咲きそうラブラブ

 

 

こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

5/6撮影分です

桜、満開になって、チューリップも咲いていましたよ~(*´▽`*)