こんなところに鬼が~!ワンちゃんも必見☆ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


気がつけばもうすぐ節分!


いつも素敵な演出で楽しませてくれているふぁいとパパさんちの前に、登場したのが…
こちらです!
photo:01
「鬼は外、福は内~~!!」


除雪車が削って行った雪山の壁を利用して、なにか楽しいものをとご主人が考えたそうです音譜
photo:02
楽しい~~о(ж>▽<)y ☆


暗かったのでうまく写ってませんが・・・
節分までにみなさんにも見ていただきたくてアップしました\(^o^)/


思わず笑っちゃったのが、これ!
photo:03
犬の散歩道~(笑)!!


ここを通ってるワンちゃん、ぜひ見てみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image

どなたか、ワンちゃん連れて行ってみてください音譜









週末なので、夜にはこちらも楽しめるかもしれません
「冬囲いキャンドル」
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11433526660.html


これも可愛かったな~
「ハロウィンかぼちゃ ライトアップ編」
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11383789768.html
「ハロウィンかぼちゃ」
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11383509342.html


せっかくなのでこちらも
「七夕の飾り」
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11322577367.html
「夏のお庭」
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11274856465.html